ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

今ほどプロブロガーに憧れる時はない。

失うものが無い人間と、失うものがある人間、現実はどっちが強いんだろうか?

アメリカ大統領をコンビニ弁当で接待するしかない状況ならファミマの「アレ」しかない

ファミマの大盛明太子スパゲティは確実で間違いない!

駐車違反をしてもゴールド免許になってしまう微妙な制度

駐車違反のシールを貼られた場合に出頭すると点数が引かれる、出頭しないで送られてくる納付金を納めれば点数が引かれない、そしてゴールド免許になる...

初めて腰がギクりました。この痛みは洒落にならない!

ぎっくりいてえ。

スターウォーズエピソード8最後のジェダイに出てくるDJとは?

ベニチオ・デル・トロさんはボバ・フェットの息子役? DJとは?

迷惑行為100選! 一番迷惑なのはどれ?

世の中に溢れる迷惑行為、No.1の座に輝くのはどれ?

カイロ・レンになる方法

男なら誰しもある変身願望。 スターウォーズのカイロ・レンが簡単になれるのでお勧め!

諦めるのはまだ早い、人は何歳からでもダークサイドになれる!

ストレスや色んなものが溜まって心がへこんでいる時は変身して解決!

いよいよ露骨になってきましね...はてなブログトップページが。笑

最近のはてなブログトップページはBANDAI Candyスタッフblogが多すぎやしませんか?

スターウォーズエピソード8最後のジェダイ「スノーク」の正体について様々な説

スター・ウォーズep8最後のジェダイに出てくるスノーク、その正体についての考察がネットで沢山でています。 真相はどれでしょう...

初心者向け「グロー(glo)」の本当の吸い方

グローは普通に吸ってると最初の2回ぐらいは旨いけど残りはスカスカです。それを改善する吸い方を考えました。

煽り運転や幅寄せを行うドライバーからドライブレコーダーで身を守る

ネットでドライブレコーダーを購入して自分で取り付けちゃいましょう!

恋愛要素が無ければジェダイはやってもOKなの?

スターウォーズにおけるジェダイの大半は未経験者であるか否か

glo(グロー)は性能や本体よりも「箱」が素晴らしい材質とデザインである

加熱式タバコglo(グロー)の箱はとても素晴らしいものです。今からその魅力をお伝えする!

【スターウォーズep8最後のジェダイ】カイロ・レンは母を攻撃するのか?問題

スター・ウォーズエピソード8予告動画においてカイロ・レンが母親を攻撃するかのようなシーンがあります。 あれって何なの?