ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

チャレンジ

140文字では説明しきれない熟女の基準

私の考える熟女の基準について書きます。 これは一般的に言われる熟女の基準と異なる可能性があるので女性の方はこの記事を読むことなくブラウザを閉じる事をお勧めします。

ツイッターのフォロワー数を増やすチャレンジ

はてなブログの読者様が増えるかもしれない方法とツイッターのフォロワー様が増えて欲しいと願う記事です。

38℃の熱でブログを書いてみる

38℃でブログを書いてみます。で

はてなブログ無料版のアドセンス広告からヒントを得る

はてなブログ無料版でも色々といけるのではないか?と考えてみました。

medi8はeCPMを何となしないと稼げない

medi8とはてなブログと収益とクリック率の関係性を三カ月ほど追い続けていまして色々と答えが見えてきたように思うのでサクっと要点と書いてきます。

ゾンビネタにチャレンジ

ゾンビが現れたらホームセンターかウィンチェスターへgo!

はてなブログpro×medi8×7000pvの結果

どうも、ガンダムのオッサンです。 medi8で色々やってみるというチャレンジの結果が出ましたので報告します。 そもそものキッカケはコノ記事 gundamoon.hatenablog.com ポイントは単純計算で1%のクリックを得られるか?とクリック単価10円いけるか?ってな部…

スプラトゥーン2の絵を描いてみた

前の記事でスプラトゥーン2について書きました、すると無性に絵を描いてみたくなりました。

スプラトゥーン2も出るのか... こりゃ参った!

任天堂スイッチの発売日と価格発表に加えてスプラトゥーン2が夏発売と聞けば黙ってられません。 それにしても任天堂スイッチはちょっと高い。 消費税入れたら3万円超えるハードってのは自分で稼ぐ人を対象としているんでしょうかね?

2回が妥当である。

センター試験で「おっぱい」という文字が二回も出てしまったという事です。 これは大変な事ですね... しかし2回が妥当という結論に達しましたので深夜にも関わらず記事を投稿せねばなりません。

メディエイトのパイオニアになりグローバルなオポチュニティのプレゼンスなジェントルメン

はてなのアドセンスが張ってあるとはいっても明らかにmedi8のクリック数が少なすぎるという事、とくにスマホ表示を考えるとproにしてみたくなってくるっつーのが無料版はてなブログという事も良く分かりました。

テレビの真似事をした結果

年末年始にPV数を下げない方法を真剣に考えて実行した結果を発表します。

日本は世界で最も進んでいる国(年末特記の再公開です)

差別がダメな事は今の時代は常識という事になっていますが、その基準とは時代によって変化するんじゃね? なんて考えてみるとですね、記事を書きたくなるってもんです。 ...書くしかないですよね、やっぱり。 相変わらず突っ込みどころ満載の内容となります…

年末年始にPV数下げない方法を真剣に考える

ブログとかをある程度の期間やってる人は大体分かってると思うんですけど、年末年始ってアクセスが下がるんですよね... 私も過去に色々と試してみたのですが、そもそも自分自信がネット以外の事をしちゃってるんです。 んで自分がお出かけ等の予定があるから…

「チャレンジシリーズ」 お題スロット5連発

お題スロットにチャレンジしてみます。 ただし、自分が書きやすいネタではレベルアップしないでしょうし、それじゃ全然面白くないはずなので連続的に五つ選択してやってみます。 私はこの試練を乗り越え、お題スロッターになりたいので判定お願いします。

「かもしれません」で検索上位を真剣に狙う!

キュレーション風なヤツを真剣にやってみました。 「かもしれません」にこだわって検索上位を狙います。

簡単に達成できそうな来年の目標と、激ムズの目標

どうやらはてなブログで日記雑記ブログをやっていると来月とか来年とかの目標を書く人が多いように感じています。 これは一体どういう事なのだろうか.... 何となくですけど、はてなブログでは来月とか来年の目標を設定すると良いのでしょう。 一応ですね、私…

【王子向け】気持ちよくお金を使う方法【世間知らず】

前々からやってみたかった事、それは超高額商材のアフィリエイトです。 自分には買えない様な商材を売るという行為は不動産の営業さんなら日常茶飯事でしょう、家とか土地とか売っちゃう人てほんと凄いと思います。 という事で私もチャレンジしてみるのです…

単なる「お知らせ」を強引に記事にしてみました

どうも、ガンダムのオッサンです。 この記事は何のテーマも無いただのお知らせで