ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

テレビCM

知らなくても困らない「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!」

テレビ番組で煽り気味なタイトルはやって欲しくないっす!

【美つやBBファンデーション】ドキ!っと心を鷲づかみするハイレベル美熟女

「一体何なんだ?このイイ女は...!」

韓国式のお辞儀シーンを起用するCMの違和感

お辞儀って股間の辺りに手を添えるもんじゃないの?

最後に女性の顔を見せないテレビCMとは寸止め生煮えである

少しマジキチっぽい主張をさせて頂きます。

アリシアクリニックのテレビCMで「ワオっ!」と叫ぶ理由

アリシアクリニックのCMで神田沙也加さんが「アリシアクリニック!わぉ!」と叫ぶ理由...知りたくないですか?

iPad Pro WordテレビCMの女性が凄くいい件

iPad Pro Wordのテレビcmに出てくる「ゆう@you_siro」さんがとても良い感じでハァハァします。

ダイソン掃除機って強いの?偉いの?何なの?

どうも、ガンダムのオッサンです。 突然ですがダイソン掃除機のCMって見たことありませんか? 女性の低い声で自信たっぷりに説教されているみたいな感じで何か言い返そうもんなら更に激しいお仕置きをされそうな感じのCM... まあ、そのなんですな、 正直に言…

女性から男性を誘う口実、方法はトリバゴCMを参考にすると良い

トリバゴのCM、すこしムカつくような感じがしつつも最後のトリバゴが「トリパコ..」のように聞こえてしまい、鳥のようにバゴる...といったお誘いを受けているような印象です。 .

太陽生命のCMが嫌いな3つの理由

太陽生命のCMが嫌いな理由を考えてみました。このCMが好きな方は読まない方が良いです。

ENEOSでんき「主婦の決断」の家庭内事情

炎上したCM、ENEOSでんき「主婦の決断」の背景を勝手に探ってみました。 完全なネタ記事です。

最高のプレゼン映像は「ミキプルーン」で間違いない

私が最も気に入ってるプレゼンCMが中井貴一さんのミキプルーンCMリハーサル編なんです。