ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

イキ顔を見せてもいい相手

どうも、ガンダムの俺だ。

 

この記事は300記事目の記念になる。

だから見出しや目次とかそんなのはもはやどうでもよい、

関係なく偉そうに書く。

M

f:id:gundamoon:20170903235230j:plain

 

俺はMな男だ。

もちろんSな振る舞いをする時もあるが基本的にはMだ。

 

そんな俺でもマジイキ顔を見せてもいい相手と見せては行けない相手でイキ顔を使い分けてきた。

 

割合としては圧倒的に見せてはいけない相手のほうが多い。

それはM男なら分るはずだ。

 

やっぱり俺も男だ、そう簡単にマジイキ顔を見られるわけにはいかない。

そこにはMな男でもプライドもある。

 

そして、

俺は女のイキ顔に価値があるように男のイキ顔にも価値があると思っている。

 

ただし男のイキ顔、

それもマジイキ顔とは心を開放してお互いをさらけ出し、全てを見られても良い相手にのみ見せてもよい顔のはずだ。

 

そんな女に簡単に出会えるわけがない。

でも、

もし出合ったならその女と結婚したほうが良いかもしれない。

 

そんな風に、

俺は思う。

300

俺は300記事目に相応しい内容を書いたつもりだ。

狂ってると思う人もいるかもしれない。

しかしコレが本当の俺だ。

 

結婚を考えるM男がこれを読んだら良く考えるべきだ。

こんな記事を書く俺のようになってはいけない。

 

そしてコレを読んだ女、

もしお前のパートナーがお前にマジイキ顔を見せるなら、

 

お前はそいつに愛されている。

そしてそいつはお前を心底信頼している。

 

苦しい時があっても離さないでやってくれ。

 

記念すべき俺の300記事目だ、最後に言わせてもらう。

 

全てのM男に幸あれ。

 

f:id:gundamoon:20170903235516j:plain