ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

38℃の熱でブログを書いてみる

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

昨晩から熱が出ており現在もなお38℃の状態です。

こんな状態ではブログをまともに書けるわけではないし、書こうと考えていた内容が完全に飛びました。

 

まあ非常に厳しい状態でブログを書いてみて、復活した時に読み返してみれば何か新しい世界が見えてくるかも...という無謀なチャレンジです。

 ノートパソコン必須

38℃の状態ではイスに座ってブログを書く事がとても困難、ノートPCで布団に寝ころんだ状態にしないと不可能です。

ノートPCの前にタブレットを使ってみたけど全然ダメ。

なんだか知らないけど具合の悪い寝た切り状態の時ってツメの伸びが早い場合が多いからタブレットじゃぁ無理。

体の節々が痛いから寝転がってノートPCでもキツイです、がんばれ私。

 

38℃ハイ

ランナーズハイってあるじゃないですか、走っていると気持ちよくなっちゃうあれ。

これってブログにもあると今感じています。

得に39℃近くになると脳内物質でもでるんでしょかね?ちょっと気持ち良かったたりします。

気持ちよくなったらこっちのもんですね、ブログを書きます。

f:id:gundamoon:20161204184417j:plain

風呂入ります

熱がでると風呂にないらない... あるとお持います。

私に場合は熱で寒気がある時は42℃ぐらいの熱い湯に浸かることにしていて、風呂上りは立ちくらみのような状態で倒れそうになる。

この倒れそうな状態を利用して意識が飛ぶような寝方をするのが熱の時にぐっすり寝る方法だと考えています。

 

やっぱり熱でブログを書いてもこっこら辺が限界っぽいですね、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。