ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

【美つやBBファンデーション】ドキ!っと心を鷲づかみするハイレベル美熟女

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

私は以前に熟女の基準について深く考察した記事を書きました。

www.weblogian.com

たっぷりと熟女について書きまくった上記リンクの記事、自分でも満足のゆく主張をしたつもりでしたが最近のテレビCMで爆発的な美しさを醸し出すハイレベルな美熟女優さんたちに心鷲づかみされています。

 

そんなテレビCMとは「美つやBBファンデーション」

資生堂のプリオールというシリーズのファンデーションになります。

テレビCMとは言ってもその美つやにはドキドキしてしまう熟女好きな男性も多いはず...

資生堂プリオール「美つやBBファンデーション」テレビCM

オッサンの私には化粧品のことなどさっぱり分かりません。

しかしそんな無知なオッサンでも分かる美しい肌、それも70代と60手前の女性ってなればビックリするってもんです。

そのCMとはコチラ...

 

www.youtube.com

 

「一体何なんだ?このイイ女は...!」

 

大丈夫です、分かっています、安心して下さい、私も同じ気持ちです。それなりの年齢の女優さんと分かってはいてもドキドキする気持ちを抑えきれませんよね。

「隠したいとこってあります?」

「人に言えない過去」

「ふぇ?」

このやり取りも素晴らしいですね、それなりの年齢に達しても生涯女でいるような艶っぽい会話と雰囲気...テレビでこのCMが流れたりするもんなら画面に釘付けになる。

 

大丈夫ですよ、みんな口には出さずとも心の奥底ではイイ女目線で見ています。私はこの資生堂プリオールのCMがもっと世に知れ渡る必要があると思っています。

 

熟女好き?

恥ずかしい?

 

全く問題ありません、恥ずかしくない、

恥ずかしがっては先に進めないのであります。

 

原田美枝子さん

黄色い服を着ている方が原田 美枝子さんになります。

wikiによると1958年12月26日、つまりこの記事を書いている時点で60歳近い女性...って60!?と目を疑うような美しさの女優さんです。

これが美つやBBファンデーションの威力かどうかは私には分かりませんが、美熟女すぎて手に負えないことはお分かり頂けるはずです。

原田美枝子 - Wikipedia

ACTOR•ACTRESS

f:id:gundamoon:20170823220003j:plain

宮本信子さん

赤というかエンジ色というかの服を着ている方が宮本信子さんです。

wikiによると1945年3月27日、この記事を書いてる時点で70歳を越えている.... もうビックリしてパニックです。こんなイイ女が70越えてるなんて事実はそう簡単に受け入れられません。

何かの間違いじゃないかと思う。

宮本信子 - Wikipedia

宮本信子OfficialSite

この方、映画「マルサの女」の亮子ちゃんですよ?

【送料無料】 資生堂 プリオール 美つやBBジェルクリーム オークル2 ファンデーション 02P07Feb15

 

熟女好きを恥ずかしがってはいけない

昨今の美魔女ブームでは本当に年齢を全く感じられないどころか嘘じゃないか?と思えるほど美しい熟女さんがメディアに露出しました。

 

私としては「さすがに世間も俺に追いついたか...」という悦に浸ってはいたものの、実際に熟女好きを公言する方は少数です。

 

確かに20代の若者がガッチガチの熟女好きだと少し困っちゃうものがありますが、本当のところ....熟女が気になっていませんか?自分では気がついていないかもしれないけど資生堂プリオール「美つやBBファンデーション」のCMを見て下腹部にキュンキュンとしたモノが降りてきやしませんか?

 

大丈夫です、それで正常です、安心して下さい。

 

無理をして熟女好きを公言する必要は全くありませんが、時間をかけてゆっくりと熟女の世界に飛び込んでいきましょう。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。