ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

好きなブロガーさんのアドバイス通りにするつもりが遊んでしまった

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

病み記事を書いた時に色々とコメントをして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

んでその中でかんどーさんがテメー運動しろ...!と言っていた感じがしたので運動する事を決意、たぶん私はかんどーさんのことが好きなのでしょう。

やはりあーだこーだいってもブログの中の彼女は輝いて見える、そんな風に思っている人も多いはずです。

 

それはそうと、よく分からないけどジョギングすればいいかなと思いつつもぎっくり腰やったばかりでまた痛い思いをするのも嫌すぎる。

 

じゃあ自転車をこぎまくろう、そういえば自転車の運動はお腹回りに効果的でウエストが細くなるって誰かが言ってた、それにスタンディングスタイルおしっこ時に腹でティンティンが見えにくくて困っていたんだ、これは丁度いい!と都合よく解釈をしまくって深夜に新宿に向けて出発しました。

 

結果的に深夜の西新宿超高層ビル群は一人自転車でウロウロすると中々気持ちが良いのもがありました。

電動アシスト自転車

自転車で運動...っていえばビアンキとかのロードタイプを想像する人も多いでしょう。でも私はそんなロードタイプは持っていません。

あるのはスピードが出ない小さい自転車と電動アシスト自転車... ええそうです、運動目的なのに電動アシスト自転車を選びました。私は本当にダメなオッサンかもしれません。

 

それどころか、せっかく新宿に行くのだからカメラ持ってかなきゃ、そうだガンプラも持って行かなきゃ!ってことで何だかよくわからない夜が始まっちゃった。

 

一応それなりの距離を走ったし、足も軽く筋肉痛なので運動効果は感じるからOKとします....まあ半分以上遊んじゃったんだけど。

 

なんか寂しい夜景

たまには写真だらけのはてなブログなんかもアリかな?って事で私が撮った写真をベラベラと貼り付けていきます。

 

f:id:gundamoon:20171130185508j:plain

f:id:gundamoon:20171201010204j:plain

f:id:gundamoon:20171201010528j:plain

f:id:gundamoon:20171201010713j:plain

f:id:gundamoon:20171201010901j:plain

f:id:gundamoon:20171201011015j:plain

 

この写真だけみれば遊んでいる感じは全くしない、運動しながら寂しい感じの写真を撮ったんだ....って感じがしますよね、場合によっては

「もしかして本当のところ、このオッサンはマジお洒落なオッサンじゃねえのか!?」

なんてことになるかも知れません。

しかし実際はガンプラを出しまくって遊びまくりました。何をやってたのか知りたい方は私のマニアックなブログをどうぞ。

 

 

コンビニおでんを食う

ブクマのコメントでじゃーな (id:travel_jarna)さんが栄養バランスの良いものを....!とのお言葉を頂きました。

確かに最近の私の食生活は乱れまくっております。これは改善しなければならない...!と思いつつの深夜の新宿帰り道、自転車をこぎまくってガンプラで遊びまくって腹が減りまくってしまい、気が付いた時にはコンビニでおでんを沢山買ってしまいました。

 

しかも我慢できずにその場で食べちゃう、もちろん汁も全飲みしちゃう、汁全飲みしたら喉が渇きまくったのでエナジードリンクのモンスターをがぶ飲みしちゃう...もう何やってんだってな話です。

 

ただし、寒空の深夜の路上でおでんを食いまくる夜はそれなりの満足感がありました。

色々とゴメンナサイとしか言いようがありません、日々ごめんなさい。

 

最後まで読んで頂き、ほんとうにありがとうございます。