ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

初めて腰がギクりました。この痛みは洒落にならない!

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

私は今までぎっくり腰の事を舐めていましたし、なったとしても気合で乗り切れるなんて思っていました。

しかしそれは大きな間違い、

これは経験したことのない辛さであり、とてもじゃないけど気合で乗り切れるようなものではありません。

 

基本的には安静にしていろ...って事なんだけど安静に出来ないよぅ...!

ぎっくり腰+下痢

運の悪いことに下痢状態でぎっくり腰になっております。

体の体制を変えるだけでも辛いってのに腹も痛い。

 

トイレに行かないと確実に漏らしてしまいます。

しかもトイレに行くのがかなりキツイ... 3~5メートル先のトイレに行くのに10分はかかります。

ああ、この記事を書きながらも便意が...行かねば...

 

ケツからは茶色い涙しか出てきませんでした。

 

椅子に座ってられない

マリオオデッセイを買ったり、免許の更新にいったり、他アフィブログの事なんかを書こうなんて思っているけど椅子に座ってられません。

座ってられるのも5分が限界、

楽な体制が寝てるだけってのは本当にキツイです。

 

寝ながらブログを書きたいところですが、時折合わられる激痛により洗練された思考が全て吹き飛んでしまいます。

 

ぎっくり腰の人には優しくしましょう!

 

ちょっと腰に負担がかかるだけで激痛になります。

ネットでかるく検索をすると初日がもっとも辛いらしので今がMAXなんだと思う。

 

外にも出られないので家に有る物を食べてシノイデいるけど、

ああ。

いてぇ!

 

今日はこれ以上かけそうにありません。

 

最後までよんでくれてありがとうございます。