ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

加熱式電子タバコglo(グロー)は「箱」が素晴らしい材質とデザインである

昨晩偶然にもglo(グロー)を購入する事が出来ました。

使用感については色々と物申したくて仕方がないのですが、初期不良の可能性も捨てきれないのでグローストアで色々とチェックしてもらってからにします。

もしも昨晩購入したgloが問題無しでストアの人が吸っても正常との判断ならばgloは私には合わない加熱式タバコになるし、買って失敗のアイテムとなるでしょう。

そんな現時点では色々と言いたくなるglo...

見た目は結構良いんですよね、とくに購入時の箱が素晴らしいとしか言いようがありません。

マ・クベさんもきっと「あの箱はいいものだ...」と言うでしょう。

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

洗練されたデザインの箱

新しいアイテムを購入するとパッケージとかあまり確認しないで直ぐに中身を取りだそうとするのが常な私、ところがgloは違いました。

重量感のある白い箱と洗練されたデザイン、凹凸のある化粧紙の材質...これは素晴らしい!

ということでザク君と記念写真をしましょう。

f:id:gundamoon:20171018142740j:plain

 全体的な箱の大きさはMGザクで分かるはずです。

MGザクが分からないという方はMGザクを購入してみるのも一つの手です。

ガンプラ MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

 

 私は何でもガンプラ比で大きさを考えるオッサンです。

それではザク君に手伝ってもらいながら箱の素晴らしさをお伝えしましょう!

素晴らしい梱包

gloを購入した事がある方は何となく分かっているでしょうね、gloの梱包は完璧なサイズや高さ、全てにおいてキッチリとおさまるスペースの確保...芸術的です。

「この美しい箱はどうやって開けるのかな?」

なんてザク君が悩んで持ちあげてみるとヌルヌルっといった感触でゆっくりと滑り落ちるように箱が取れました。

f:id:gundamoon:20171018143949j:plain

 上から被せる方式の箱ですね、これは。

またヌルヌルといった感触の滑りは紛れもなく高級な箱の証!

そして唐突にもglo本体がばばんっ!と現れます... この演出、にくいですねぇ。

 

f:id:gundamoon:20171018144753j:plain

 どうですかみなさん、この完璧にセッティングされた設計と梱包力!

え?

付属品がビニールとかにで包まれていない?

分かっていますよ、だがしかしそんな事は問題じゃぁないのです、

美しい配置が素晴らしと言っているのですよ、私は。

ネオスティックもお洒落

gloはネオスティックという細いタバコを本体にさしての喫煙になります。

このネオスティックは本当に細くて紙パックのストローと同じぐらいの細さ。

f:id:gundamoon:20171018145534j:plain

f:id:gundamoon:20171018150547j:plain

パッケージのデザインも中々良いですね。

そしてネオスティックがこれまたお洒落、英語で色んな文字が書きまくってあります。

書いてある内容は...

  • KENT
  • NEOstiks
  • ADVANSCED
  • HEAT
  • TECHNOLOGY

凄いアピールですね、よく分からないけどヤル気を感じさせます。

素晴らしい材質の箱

画像をみれば一発で分かる箱のデザイン、その材質も気になるところでしょう。

ザク君がその素晴らしさを一生懸命に伝えてくれます、ご確認下さい。

f:id:gundamoon:20171018151029j:plain

f:id:gundamoon:20171018151248j:plain

MGサイズのザクが腰かけても倒れることのない堅牢なボディ、

エッジの効いた角と丁寧な処理...

この箱は高いですよ。

マ・クベ様に報告しなければなりませんね!

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

glo グロー スターターキット (シリーズ2ゴールド)

glo グロー スターターキット (シリーズ2ゴールド)

 

※マ・クベとは機動戦士ガンダムに出てくるキャラクターの名前。「あの壷をキシリア様に届けてくれよ。あれは、いいものだ」というセリフが有名

グロー(glo)の関連記事はコチラです