ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

新年初ヌキ真っ最中に地震とか、地球野郎は嫌がらせするんじゃねえ!

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

6日未明、東京で震度4の地震がありました。

東日本大震災からの地震事情で体感して軽くビビるやつは冬の時期に起きているような気がする午後、

夜の地震、とくに深夜の地震ってのは大人の時間と被る時間でして昨晩は愛し合っている真っ最中に揺れてビビった人も多いのではないかと思っています。

 

私としても新年初ヌキ、今年のヌキ初め...!という事で一方的ではありますがshibahara様と愛し合っている真っ最中だったのでとても焦った所存でございます。

 

地球さんも地震を起こす時間はもう少し考えて貰いたい....

現実モードの夜

昨日は仕事はじめの会社も多く、正月気分も抜けて一気に現実モードになった現役世代の方も多いはずです。

年末年始の休み期間に「年明け会社でやる事」を考えたりしていたはず、しかも翌日(6日)は土曜日ともなればやる事も多くて疲れて帰宅、

社会が現実モードともなれば新年初ヌキをしても寂しい気持ちは少ないというものでしょう

やはり年末年始に一人ヌクのは少々精神的に厳しいものがあるのは否めない...そんな事もありまして現実モードの昨晩は今年のヌキ初めをした方が多いのではないかと思っていますし、私もヌキ初めを行いました。

 

そのような状況においての未明の地震...

中にはイク瞬間やイってる最中に揺れて焦った方も少なくないのではないかと考えています。

私としてはイク手前、約7割ほどの感極まり状態での地震でした。

冷静になった今考えてもあの時間帯の地震は地球の嫌がらせとしか言いようがありません。

 

f:id:gundamoon:20180106140412j:plain

カップルはどうだったのだろうか?

男一人の新年初ヌキならば少し焦って地震情報を確認してから通常モードに戻るだけ、しかし恋人同士で子作りの練習中ともなれば別の考えも出ててくるというもの。

 

また挿入前か挿入中かによっても対応は異なるでしょう。

入れる前ならば地震で焦りつつもお互いを抱きしめ会って地震が収まるのを待つ、

「ハァハァ....大きかったね」

なんて言いながら余計に愛が燃え上がった可能性もあります。

 

入れている最中なら地震の揺れが腰の往復運動をサポートして普段よりも深く激しく愛し合った可能性もあります....

何でしょう、こんな記事を書いている時点でもの凄い虚しさが私に遅いかかってきました。

記事を書き始めた時の私を殴りたい。

 

地球野郎は地震の時間を考えて欲しい

昨晩の地震は正月が終わっての何とも言えないタイミングでしかも深夜だけどまだ起きているであろう時間帯に発生しました。

大きな災害にならなくて良かったのは当然ですが、大人の時間に水を差すようなタイミングだった感があったのも事実、出来ればもう少し考えて欲しかったと思います。

 

本当にどうでも良い日記を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。明日からは真面目に書きます!