ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

女さんへ、そろそろダイエットをやめませんか?

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

もう最初にゴメンナサイしておきます。

ダイエットを頑張っている女さん本当にゴメン、でもどうしてもダイエットをしまくる必要が無い女さんが多すぎるとしか思えないのでブログで書くしかありませぬ。

 

これは私の好み丸出しになってしまうのだけど身長160プラスマイナス5cmの女さんで体重が65キロ以下の女さんはマジでダイエットしないで欲しい、

ワガママな願望なのは分かっている、でもこれ以上世の中の女さんが痩せていく姿を見たくないんだ...

デブという表現が悪い

女さん達が気になるのはこの言葉でしょう、デブという言葉はとても破壊力のある言葉でして女さんを傷つけるとされている言葉。

でも芸能人なんかだとデブを売りにしている方もいるけど彼らは自分からデブと公言をしているしそれが魅力でもあるし中には痩せるのを恐れるデブ芸能人なんかもいるはず。

 

では、デブと言わずに何と呼ぶか?

になってくるのだけれど、ポッチャリのような表現がマイルドとされているように思う。

しかしこのポッチャリ....

20代といった若い年齢ならポッチャリで可愛らしくも思えるけど30代、40代になってくると少々難しい部分もあったりしちゃう。

私としては30代からの女さんはゆったりとした、ふくよかな、が良いと思う。

 

艶っ気のある女さんには豊満という言葉を贈りたい。

そして私が最も好みであるのはこの豊満な女さん、世の中35歳ぐらいから50代のの豊満な熟女さんばかりになればイイと思っていたりもする。

 

柳原可奈子を見れば分かる話

痩せた柳原可奈子には全く魅力を感じないよ、あれじゃ普通の人だよ、彼女は自分の一番良いところを捨ててしまったとしか思えない。

 

本人は痩せて良かったと思てるかもしれんけど回りからのマジ心の声を聞けるならば絶対に前のほうが可愛かったと言うはずなんだ、それは見た目が可愛らしいといった感覚もそうだけど単純に「抱きたい」って気持ちがあったはずなんだ。

 

それが今じゃどうだろう?

彼女には申し訳ないけど抱きたいとは全く思えない。

以前は土下座してお願いするレベルだったのに。

 

f:id:gundamoon:20180107125407j:plain

魅力的な女さん

街を歩いていて目で追ってしまう、ガン見してしまう女さんはどうしたってゆったりした女さんのはずなんだ。

そりゃぁモデルのような凄い体系の女さんもガン見してしまうけど、それは芸術的なものを見るのと同じ感覚なんだと思う。

 

やっぱり現実的に抱きたいと思う女さんはモデルのような人じゃない、モデルさんは見て感じる存在であって触ってみたいのは少々ゆったりしている女さんなんだ。

 

そんなゆったりした女さんで肌がキレイとか顔が美人とかってのが昔の柳原可奈子だったんだよ。それでいて面白いから人気者だったんだ。

 

だから彼氏が欲しいとか結婚したいとか考える身長160プラスマイナス5cm体重65キロ前後の女さんがその願望の為にダイエットを頑張っているなら直ぐにやめたほうがイイとしか思えない。

その少しゆったりとした体形はあなたの宝なんだ、体重が落ちるのと比例して魅力が下がっていくといっても過言ではない。

 

それよりも肌をキレイにする(魅せる)ほうに優先順位をもってくるべきだ。

顔は持って生まれた個性だからきっとその顔を好きになる男がいると思う。

つまりはこうであってほしい。

  1. ゆったりとした体重
  2. きれいな肌
  3. 顔 

この順番こそが普遍的な価値観の根底にあると思っている。

やはり男に「抱きたい」と第一印象から思わせる要素は大切で、それにはゆったりほど強力な武器を見つけるほうが難しいとすら思てる。

 

だからダイエットはやめて欲しい。

誰が作ったか知らないけど「だらしない体」なんて言葉が悪いんだ、そうやって価値観を植え付けるようなことをするから危機感でダイエットな行動に移してしまう女さんが多いんだ....そんな風に、私は思う。

 

世の男性が「俺は豊満な女が大好きだ」なんて突然言い出したらどうするんだよ?

え?、そんな事はあり得ない...って?

 

いや、十分にあり得ると思う、とくに日本においては。

ダイエットは儲かる

つまるところダイエットが儲かるからこんな世の中になってるはずなんだ。

ダイエットよりもゆったりのほうが儲かる流れが出来れば価値観はコロっと変わりかねないのが日本だと思てる。

 

そんな時はSEOにおける激戦区キーワードが「太る方法」「65キロをキープする方法」「ぽっちゃりになる方法」なんて事になってるはずだ。

もしかすると飲むだけで太るサプリなんてものが人気商品になるかもしれない。

 

価値ってのは本当に難しい。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

そして色々と偉そうな事を言ってゴメンナサイ。