ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

オッサンの気持ち

2017/10/4修正

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

最近はてなブログに荒々しい狼を名乗る若者が現れました。

彼の名はウルフ (id:happylife3)さん。

ウルフってなハンドルネームはカッコイイと思っています。

ブログのサブタイトルも「キミは豚として飼われるか、狼として生きるか」という挑戦的な主張... 

そんなウルフさんの記事にかなり挑戦的なものが...

(2017/10/4現在において記事は存在しません)

中年ブロガーに対して怒っていらっしゃいます...いや、ヨシダさんに怒っている。

私はヨシダさんのファンである

ヨシダさんを知った場所ははてなブログ、なぜヨシダさんのブログを気に行ったかは前のはてなブログを削除されてしまったので思い出せません。

そんなファンであるヨシダさんがはてなブログで復活となればですね、もう今度こそは怒りのコメントなどをしないように接していきたいと思っています...

 

ええ、そうです。

ウルフさんがヨシダさんに怒りの感情を表したように私もかつてヨシダさんのブックマークコメントに怒りのコメントをした事がありました。

その数日後にヨシダさんははてなブログを削除、私は暫く後悔していました... 

 

好きなブロガー

女性ブロガーを好きと言えばホモホモしくなりませんが、男性ブロガーを好きなるとどうしてもホモっぽくなります。

www.weblogian.com

私はヨシダさんにDMをしたことはありません。

 

しかしはてなブログで復活、そして再び日記を書く... 正直言ってかなり嬉しかったのです。

さっそくブクマで以前の事を謝罪。

まあ謝罪したところで相手にされていないのは分かっています。分かっているのでヨシダさんをIDコールする事はしません。

何といえば良いのでしょうか、オッサン心の些細な意地みたいなもんです。

 

ウルフさんは戦いたがっているの?

もしブログで戦う相手を探しているのならヨシダさんにしないて欲しい。これは単純に私のワガママなお願いのようなものです。

 

しかし私がそんなお願いをしたところでウルフさんは聞かないでしょう。

という事でウルフさんが誰てもいいからオッサンブロガーを叩きたくて仕方が無いなら私を叩いてOKです。

キモイオッサン、マニアックなオッサン、私は突っ込みどころがとても多い人間なので叩きがいがあるはずです。

でもせっかくなら仲よくしよう!