ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

ふざけんじゃねえ!インフルエンザB型の野郎!

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

突然ですがインフルB型の野郎が私の中に入り込みやがりまして今は発熱状態でブログを書いております。

んで毎年やってくるインフル野郎、マジでムカツキますよね。

コイツのせいで予定が狂いまくるんですよ。

イナビル吸入粉末剤

以前インフルになった時はタミフルが薬だったような気がするんだけど最近はタミフルではなくイナビル吸入粉末剤ってやつが良く効くってことです。

使い方は粉が入った小さい容器を吸いこみまくる、それだけです。

A型とB型の両方に効くとされるイナビル吸入粉末剤、調剤薬局のその場での吸い込みを推奨されました。

 

f:id:gundamoon:20180127211007j:plain

 

イナビル吸入粉末剤の味は不味い、

それはもう普通に不味い粉でした。

 

インフル野郎はムカつく

このウィルス野郎のせいで予定がかなり狂うんですよねぇ、仕事だって休まなきゃいけなくるなるしホントムカつくウィルス野郎です。

んでインフルになって仕事休みになるからモンハンワールドでも... なんて考えてまくっているけど我慢して耐えております。

世間の人様にこれだけ迷惑をかけまくるインフル野郎はほんとクソ野郎ですね!それに毎年この時期に現れやがって...ほんとロクなもんじゃありませんな、もう許しません!

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。