
ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

感謝の気持ちでいっぱいです

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

一つ前の記事でグーグルさんについて色々と書きました。それがコチラ...

グーグルさんはあんまり偉ぶってると大変な事になると思う - ブログ作成ボタンを押しちゃった

ブクマで色々とコメントを頂きまして、とても感謝しております。

その中でもとくに私の事をよく分かって頂いているコメントがあり、本当に嬉しいです。

そんなコメントを頂いた方への感謝を記事にしなければこの先はてなブログでやっていけるように思えません。

すげえ頭の悪い記事

このコメントを頂いたkentrinoさんは私の事をよく分かっていらっしゃいます。

いつか誰かが言ってくれると思っていた事をストレートにコメント... これは中々できない事だと思うのです。

私はこのブログにおいて自分のアホっぷりをアピールしてきたつもりです。

それは交流のあるブロガーさんも分かっているはずですが、交流があればコメントで「頭の悪い記事」とはコメントしにくいと思うのです。

kentrinoさんはそんな皆の意見を代表してコメントをくれたと思っており、これで私は「頭の悪いブロガー」といった称号を一つ頂いたように思えるのです。

とても感謝しております。

 

すげえ、何言いたいのかさっぱりわからん

こちらはakytさんのコメント、多分私を馬鹿にしているのでしょうが、「すげえ、」といった言葉が入ると何だか褒められているような感覚になってしまいます。

出来れば「何言いたいのかさっぱりわからん」にコメントを修正して頂けると助かります。

 

ちゃんと日本語使え

こちらはbottomzlifeさんのコメント、全文だと

文章の前半と中盤で「営利企業」の意味が真逆になってて何言ってるのかわからん。勝手に「日本とはこうだ」とかぶち上げてるし。代替検索サービスが必要という意見に持っていきたいならちゃんと日本語使え

もはや先生です。

とても丁寧にダメな部分を指摘して頂き、ほんとうに有難うございます。

何の権威もないアホなオッサンが「日本はこうだ」的な決め付けは上から目線すぎました。

しっかりと自分の立ち居地を把握していなかった事がこのような発言に繋がったと考えており、コメントを頂いた記事で私がブログでのキャラを変えてしまったような書き方が問題であると反省しております。

 

このコメントが無ければ私は今後も同じ過ちを犯す可能性が高く、初心を思い出させて頂いたことに感謝です。

本当にありがとうございます。

出来ればbottomzlifeさんには今後もコメントをいただけると助かりますし、bottomzlifeさんが書いた記事を読んでみたいのでブログを立ち上げてみてはいかがでしょうか?

 

 

この記事にコメントを頂けるのであれば...

今回私が感謝の気持ちについてコメントを頂いた方々、できればこの記事にもコメントが欲しいと思っております。

そして頭の悪い私は常に完全降伏な姿勢なもんでして、あなた方に逆らう気は毛頭ございません。

そしてお願いがあります...

嘘でも良いから実は熟女と付け加えて欲しいのです。

わがままな事を言って申し訳ありませんが、出来れば...です。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

2017/2/5追記

kedamatorikoさんへ

私の好みは優しく叱ってくれる若干太めの熟女さんです...

もっと沢山書きまくれますが、はてなブログの規約に引っかかりそうなので書けません...ごめんなさい。

masuo-anago4649さんへ

私はマゾっ気が少々あります。

お叱りのコメントを頂けてけっこう嬉しいんです。

さらに私の中ではコメント欄で熟女のお姉さんに叱られた設定になっており、嘘でもいいから熟女であると言ってほしいと願っているのです。

またどんな内容であれコメントが頂けるってのは嬉しいに同意です。