ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

男が二人きりで深夜のドライブをするということ

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

先日はてなブロガーのオフ会が新宿で開催されました。

www.mein-pompan.com

 

私も参加したかったのですが仕事の都合上どうしても参加出来ない、そんな話をツイッターのDMで開催者のキタローさんにするとですね、どうにも私と会いたがっているようなホモホモしい香りを漂わせる返信がきます。

 

しょうがないのでオフ会も終わりに差し掛かるころに新宿へと向かいました。

オフ会参加時間5分

車で新宿にいってしまったためにオフ会で酒を飲めるわけがありません。

しかもオフ会終了5分前ぐらいの到着... という事で席について皆さんに挨拶をしてオフ会終了となりました。

『Fungry』 – ホットケーキパーティーは世界を救う🌏

今日もキツネの嫁入りなり

鮮魚コーナー

元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

いっしー。の明るい社会の窓

 

どういう事なのでしょう?

全員イケメンです。

女性さんも美女です。

私のみ汚らしいオッサンでした。

 

まだ帰りたくないわぁ...

私は挨拶だけして帰ろうと思っていたのにキタロウさんが完全にそういうモードになってすり寄ってきます。

彼からは明らかに「まだ帰りたくないわぁ...」のオーラが発せられている状態、きっとプラトニックな関係であるいっしーさんが帰ってしまったのでムラムラが止まらなかったのでしょう。

仕方が無いので私はキタローさんと深夜のドライブデートをしながら彼を自宅付近まで送り届けることにしました。

 

f:id:gundamoon:20171003120959j:plain

ツイキャス

キタロウさんは以前に自宅付近のコンビニにおいて、深夜の一人キャスというあまりにも無茶な生配信を行った伝説があります。

その伝説のコンビニでお別れしよう... お互いいっしーに恋するライバル同士、缶コーヒーでもすすりながら小話して帰ろう... なんて話をしている内にどういう訳が深夜のコンビニで男二人がツイキャスを初めてしまいました。

そう、私とキタローさんは結ばれてしまったのです....

 

私たちは激しく熱く燃えてツイキャスを行いました。

それはもしかすると、いっしーに私達の営みを見せつけるためだったのかもしれません... いっしーに恋する二人の男、でもいっしーはココにはいない...きっと二人とも我慢の限界だったんだ...

 

フルティンの付き合い

そんなキタローさん、最近は色んな活動を積極的に始めております。

Global log~グログ~ | 留学やワーホリを応援するブログ

もはやキタローさんは己の野望を隠しきれない状態になっており、はてなブログといった枠を飛び越えるのは当然、更にツイキャスコラボだけでは我慢が出来ずにリアルコラボで生配信を行なうまでの行動力モンスター状態です。

 

それは昨日、若居きつね (id:wakax2)さん宅で行なわれたツイキャスリアルコラボ企画でも最終的に全員フルティンになってしまうという面からも行動力の高さが分ります。

 

少しエリート臭が滲み出てしまうキタローさん....

カリスマであるいっしーさんのカリスマを自分に取り込む勢いとヤリ口は只者ではないオーラを感じさせますね!

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。