ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

金融機関のお姉さんに悪態をつくクソガキにガンを飛ばし続けた件

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

年末の金融機関の窓口お姉さんって大変ですよね。

何だか分からないけどみんな急いでいるしお金の出入りが激しいしお年寄りに細かい内容を分かり易く説明しないとならんし...ってな光景が見える時期、

 

昨日の朝、振込を行いに金融機関のATM待っているとですね、20代前半の若者がATM操作でブチギレておりました。

「っなんだよコレ、全然できねーじゃねーか!」

などと機械のATMに怒鳴りつけています。

そうともなれば手の空いたスタッフがすぐに駆けつけるというもの、この時は20代後半ぐらいのお姉さんお姉さん(美人)がブチギレ小僧に優しく話かけて椅子に誘導していきました。

 

スマホ弄りながらクレームするクソガキ

ATMの列に並びながらブチギレ小僧とお姉さんをチラ見しているとですね、この小僧の態度が悪すぎる。

スマホを弄りながら足を放り出しつつ

  • 「は?」
  • 「わかんねーんだけど!」
  • 「そっちの責任だろ?」
  • 「おめー馬鹿なんじゃねーの?」

のような罵声をお姉さんに浴びせます。

お姉さんと言えば方膝を地につけて一生懸命説明している感じ。

 

このブチギレ小僧...いや、クソガキですね、二十歳すぎてる男でクソガキ扱いされている彼はこれまでの人生をよく見つめ直すと共に今後は銀行の床掃除を無償で始めるぐらいの事をしなければ昨日のお姉さん及び銀行に対するカルマは消えないでしょう。

私の感覚だとこのクソガキは20代前半という若さで既に末期症状。

 

お姉さんのことをブスと言いやがった

クソガキの声はそれほど大きくもないけどATMの列に並んでいる場所的によく聞こえますし、列に並んだいる人はみんなクソガキをチラ見している感じです。

そんな状態でクソガキがお姉さんに言い放った一言

「振込カードが使えねえのはそっちの責任だろ、ブス!

あり得ませんな、仮にお姉さんが自他ともに認めるブスだとしてもあってはならない発言です。

 

しかもクソガキはお姉さん(美人)の顔を見ない、スマホ画面を見ながら方膝を床につけるお姉さんに不満をぶちまけています。これは本当い腹立たしい、クソガキは全くの他人で私の人生に今後とも関わりが無いであろう人間だけど久々に人をぶん殴りたくなりました。

 

ってATMで並ぶ他の方々も同じ気持ちだったのでしょう、皆さんクソガキにガンを飛ばし続けております。

 

とくにお坊さんみたいなオッサンがマジガン飛ばしで今にも手が出そうな険しい表情、私も負けてられないので更に厳しいガンをクソガキに飛ばしました。

 

振込カードを作り直す作業が出来なかったクソガキ 

クソガキにガンを飛ばし続けながらクソガキの言い分に耳を傾けているとですね、

  • クソガキが持ってきた振込カードが読みこまない
  • もう一度振込カードを作ろうとするも作り方が分からない
  • 俺のせいじゃないからテメー(銀行側)が作り直せ
  • 今日払わないとヤベーんだ、出来なかったらどうしてくれんだ

二十歳を過ぎた男が年上の銀行お姉さんに向かってこんな内容で悪態をついているのですよ、たったこれだけ。

しかもお姉さんをブスと言いやがった。

 

こんな野郎が歳を重ねればまともな人間になるのでしょうか?

コイツをこんな男に仕上げたのは誰なんだ?と聞いてみたいもんです。

 

f:id:gundamoon:20171228120054j:plain

目が泳いでいるクソガキ

お姉さんが振込カードを作るからチョット待ってて的な間にATMの列にならぶ人々、窓口カウンター業務を待つ人々からガンを飛ばし続けられたクソガキは怒り顔でスマホを弄りつつも目が泳ぎ始めました。

 

そりゃそうだ、この空間にテメーの味方は誰一人いないんだ、スマホでやり取りを録画されてSNSにUPされなかっただけありがいと思えと言いたくなる。

 

銀行の外で仁王立ちしているお坊さんオッサン

私は自分の振込作業が終わってクソガキが気になるものの仕事もあるのでATMを後にするとですね、先ほどTMで並んでクソガキに険しい表情でマジガン飛ばしをしていたお坊さんオッサンが銀行の入り口(外)でラオウの表情で立っております。

それを見た私及び他の人も

「オッサン、あんたヤル気だな...」

ってのが分かりました。

クソガキの目的は振込カードを新たに作って振り込み出来ればそれでお終い、お姉さんに悪態をついたものの警備員に囲まれて警察を呼ばれるような雰囲気ではありません。

 

私もラオウな坊さんに加勢したいところ、しかしあいにく私は腕力的にも弱いオッサンです。

「ラオウ、あとは任せたぞ...」

とテレパシーを送りつつ銀行を後にしました。

だからその後クソガキとラオウがどうなったのかは不明。

まあ外とはいっても銀行の入り口だし変なことにはなっていないでしょう、私の予想ではラオウがクソガキに軽く説教して終わりだったと思う。

 

店員に偉そうにする客も似たような心理なのだろうか?

ネットで記事を読んでいるとたまに目にする店員に偉そうな態度をする客シリーズがあります。

これは実際に私もコンビニで目にする時がありますし、飲食店で目にする時もあります。

 

とくに見ていて胸糞が悪くのは明らかに年齢が自分よりも上な店員に大して偉そうな態度をとるクソガキ

 

コンビニのオーナーだか店長だか分からないけど50代のオッサンに向かって20代のクソガキが小銭をばらまく様に渡す、「唐揚げ1っつたろ」みたいな態度なクソガキ、

ストレスの発散が目的でそんな事をやっているなら悪いカルマが溜まりまくって将来別の形でカルマが降り注ぐぞ...!とオッサンがアドバイスをしてあげます。

 

んでもしも昨日銀行でお姉さんに悪態をついたクソガキがこの記事を見たらですね、反省とかしなくていいから病院に行って頭を診てもらいましょう。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。