ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

女性がマジイキすると男の子が生まれるってな都市伝説が嫌い

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

女性がイクと男の子が生まれる、女性がイカないと女の子が生まれるってな都市伝説があるじゃないですか、

根拠がアルカリ性やらなんたらで膣内がアルカリ性のほうが男の子に強くて女性が感じると膣内がアルカリ性に...みたいな話。

 

あれってそんな事は全く関係が無いってことになってるはずなんだけど、たまにオバサマ達が「あらぁ、男の子なのねウフフフ...」みたいな意味深の感想を言っちゃったりする弾幕の薄い夏、

それって世界の男のかーちゃんがみんなイッたような感じがするのでやめて欲しい...

受精状況に感情を入れる感覚

私はエロい話が大好きなオッサン、でもコノ手の話は好きになれません。

女性がイッタから男の子ってな都市伝説はですね、様々な憶測を考えさせてしまうような都市伝説でありロクなもんじゃないと考えています。

  • パパがテクニシャン
  • 愛しあっている
  • イク女

男の子だとこんな感じの「ウフフ...」ってな都市伝説を信じる他者からの感情になるのでしょうかね、このような感情で色々と考えてしまう感覚はどうしても好きにはなれません。

 

そんな事を言ったら女の子の場合はどうなるんだ?って事です。

このような都市伝説を楽しそうに話す人は必死になって出産した女性を馬鹿にしているとしか思えない。

でも世の中にはファミレスでこんな話を楽しそうにする人がいたりするんだよな... 

じゃあナニかい?

俺のかーちゃんは逝って、かーちゃんのかーちゃんは逝ってないってのか?

俺のとーちゃんはテクニシャンでとーちゃんのとーちゃんもテクニシャンってか?

 

普通に結婚して妊娠して出産して...にエロい感情を入れるってのはどうかしてる。

そこには愛だけで語ればいいじゃんか!

 

疑問

ちょっと叩かれそうな気がするけどコノ手の話が好きな人ってば女性が多いのではないかと思ってます。

んで気になる疑問...

じゃあ女性が逝った妊娠と、女性が逝かなかった妊娠のとちらを格上としているのか?ってな疑問。

こんな事を格付けする感覚が大嫌い、でも女性が逝ったら男の子都市伝説の神髄はここにあるように思えます。

 

女性がいなければ男の子も女の子もあったもんじゃない、男女が揃って妊娠なんだからお互いが必要な存在なはず。

それを分けて考えさせるような格づけ都市伝説は何度もいうけど嫌いです。

 

f:id:gundamoon:20170720094247j:plain

親に逝ってて欲しいかどうか

このような都市伝説は小さな子供がいるファミリーに対して...って事なんでしょう。

しかしいざ自分で考えてみるとですね、どうにも難しい問題があります。

 

これは中学生以上の人間なら同じ感覚のはず、父親が逝った事を考えるだけでもチョット気持ち悪い... しかし両親がやったからこそ自分が存在する事実は否定のしようがありません。

 

そんな親の夜の営みといった子供にとって聞きたくない、想像したくない出来事、そんな紛れもない事実を更にエグってくるのが都市伝説にある母親のイキです。

 

これはかなり難しい問題ですよね。

 

ただ、このようにブログで情報を発信する身として、泡沫だけどイチブロガーとして、このようなテーマで記事を書く身として、一つ自分の意見を書くべきでしょう。

もし「オッサン、あんたはどう考えてるんだ?」

ってなコメントが来るような記事では炎上する未来しか見えません。

 

という事で自分で一つ答えを出すとするならば、母もイッて生まれた子であると思いたいです。

それが実際に逝ったかどうかについて知りたいとは全く思わない。

 

私の考えでは女性のイキには愛が必要であると思っているので自分を「愛で生まれた子」と考えれば両親が逝って出来た子ってことになります。

しかし我慢汁で妊娠...という事もあるのでイキよりも愛を重視したいってのもあります。

この辺の感情論は男である私にとってコレが限界です。

 

女性のイキと愛については女性ブロガーさんが書いて頂けると分かり易い...が、そんな記事を書いてくれとお願いできるわけもないし、書いた女性ブロガーさんは失うものも大きいと思う...

奥で出すと男の子ってな都市伝説も...

これも似たような都市伝説、女性がイクと...よりはマシな都市伝説だけどコレだってあまり気分の良いものではありません。

単純に言ってしまえば奥に...って事なのでパパのチンが大きいって事でしょうか、じゃあ女の子なら...って事になりかねません。

 

単純に方法論で奥出しを語れれば産み分けのテーマとして扱えるような気もする、でも女性がイクと...ってな都市伝説からゲスな事を色々と考えられてしまう人類はまだそこまで熟成されていないはず。

 私は非常にエロいオッサンだと自覚していますが妊婦や出産といった部分にエロを持ち込むジャンルは好きではないです。

 

都市伝説とはいってもデリケートなテーマ

このようなテーマで記事を書くってのは私にとって一つのチャレンジです。

楽に語りたければ2ちゃんにでも書けば良い話、そうすれば本音レスなんかもチラホラ聞けるかもしれません。

それを自分のブログで書くってのはですね、アホなオッサンなにり少しでも成長したい..!ってな想いがあるからです。

 

やっぱり人間40を過ぎれば体も脳も退化してゆくのをヒシヒシと感じます。

それでもブログをやってるなら記事を書いてなんぼのはず、日々の出来事をつらつらと日記のように書いてしまっては自分の目指すカッコイイオッサンにもなれないように思います。

 

もう一皮剥けるためにもこのようなテーマにチャレンジする精神を忘れないようにしよう...と思うカミーユな夏でした。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。