ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

男は女の反応を見るためにあえてHな質問をする

どうもガンダムのオッサンです。

 

まだ深い関係になってはいない男女の間においての会話って一語一句に腹の探りあいがあるってもんですよね。

とくに相手に対して好意的な感情がある場合ほど慎重に言葉を選んだりするし、相手だって言葉の意味を探ってこようとする男女の駆引き、そんな駆引きトークで一気に二人の距離を縮めるのがHな質問系です。

 

このようなHな質問、

オープンな環境で行なうと下ネタ、場合によってはセクハラになるので日常的に下ネタを発するブロガーさんは日々高度な訓練を積まなければなりません。当然ながら私も日々の訓練が欠かせない未熟者です。

それが二人のみの環境においては少し意味合いが違ってくる...

変態

はてなブロガーのまくはる (id:halynsmak)さんがフランス人にナンパされてその後にフランス人(ダミアン)とのメールやり取りで日本のhentaiを質問されて微妙な関係になってるぜ!的な記事があります。

www.makuharu.com

こちらの記事に私がブックマークコメントを残したところ、まくはるさんから「オッサン記事にて考察しろや!」とのツイッターやりとりがあったので記事にするしかありません。

私は女性に命令されると瞬間的に下半身に熱いものが込み上げてくるhentaiオッサンです。

んで私にはダミアンの気持ちが何となく分る、男児たるもの時に下半身を熱くしながらメールしなければならない瞬間があるってのも人生です。

 

女性を女性として意識

男女二人の環境においてはどんな状況であったとしても相手は異性になります。

そこで相手をどのように意識するか?

つまり女性を女性として意識する...下品な言葉を使えば将来的、それも近い将来においてヤリタイ相手であるかどうかを瞬間的に判断してしまうのも男性の特徴の一つではないかと考えています。

 

これは実際に手を出すかどうかは別の話、少しワガママな主張をするとなれば

  • 俺がお前を好きなのは俺の勝手だ
  • 俺がお前をおかずにするのは俺の勝手だ
  • 俺がお前とヤリタイと思う気持ちは俺の勝手だ

このような思考が脳内に存在するといっても過言ではありません。

 

んでこの思考をイキナリ言葉に出してしまうと野獣扱いですよね、場合によっては変態扱いされかねません。

変態扱いされない場合はネタとしてオープンな環境での発言、ただしこれはセクハラ扱いされる可能性も高いので高度な訓練を要する技。

クローズドな環境においては相手の女性が発言者に対して好意的な感情がある場合のみ有効な手段でしょう。

 

 

私で言えば同じはてなブロガーさんに対しておかず発言をしてしまう事が多々ありますが、それは誰にでも...ではありません。

 

やっぱり好意的に思うからこそのおかず指名であり、将来的に何かが起きる可能性が数パーセントだとしても艶っぽい関係でいたい、男として生まれたからには精一杯女性にカッコつけていたい気持ちがあるからです。

これは若者だろうがオッサンだろうが関係ない、一人の女性を前にすればライバルであり勝敗を決めるのはあくまで女性。

 

さてダミアン、

彼は飛行機ナンパという「失敗したら目も当てられないナンパ」を勇敢にもチャレンジ、そして成功、マクハルさんの連絡先をゲットした男です。

下心が無いと考えるほうが変です。

どう考えても下心があるし、ダミアンの行動が悪い事とは全く思えません。

彼は勇敢なチャレンジャーです。

 

そんなダミアンは近い将来のマクハルさんとの関係において、グっと距離を縮める賭けに出たのはないか?と考えられます。つまり賽を投げるかどうかの判断をするためにhentai質問をしたのではないだろうか?といった考察です。

 

f:id:gundamoon:20171003163721j:plain



次のステップへ進む賭け

男女が体の関係になる前には何らかのHな会話があるはずです。

キッカケは何でもよく、ベタな方法としては恋愛映画の話をしたり一緒に見たりでしょう。デートまで行う仲であればカップルがイチャイチャするようなデートスポットにイくのも一つの手ですね。

 

そうやって愛を育むのがセオリー通りの恋愛、それでも些細なことから破局するのも恋愛...当然だけど体の関係になる前に破局するのも恋愛なはずです。

 

ここで先ほど私がしたワガママな主張が出てきます。

  • 俺がお前を好きなのは俺の勝手だ
  • 俺がお前をおかずにするのは俺の勝手だ
  • 俺がお前とヤリタイと思う気持ちは俺の勝手だ

この純粋な男心、これを二人きりの場において言うのであれば告白に近いものがあります。

でもそれはなかなか言えない、なぜなら一人の女性の前で最大限カッコつけた俺でいたいからです。

 

でもそれじゃあ先へ進めない、一緒に恋愛映画を見るような環境でもない、あたりさわりのないメールを続けても友達で終わってしまう、そんなのイヤだ!

俺はマクハルさんと大人の関係になりたいんだ!

 

そこでダミアンは賭けに出た...即ちhentaiという共通語をマクハルさんにぶつける事によって自分への反応を見る、それは近い将来において二人が体の関係になれる可能性を探るものである...と、私は考えています。

 

ダミアンは飛行機でナンパをするという猛者です。

彼はきっと何事にも挑戦し続ける漢でしょう、見た事も会ったこともないけど私はそう思う。

 

あとはマクハルさんが決めましょう 

マクハルさんは

「フランスではアダルト映画とかアニメとかで使われてるんだけど・・・・」

・・・・・・。だったらそんな質問、女性である私にするな!!!!!

 

と少し怒り気味のようです。

これはダミアンの言葉が足りなかった、つまりダミアンのミスです。

hentaiというワードを出すのであれば、

「俺の友達がjapanese hentaiにハマっちゃって困ってるんだけどさ、日本ってその辺の事情ってどうなの?」

ぐらいのライトな質問から入るべきでした。

きっと下半身が熱くなりすぎて失敗したと思われます。

 

ただマクハルさんとしても最後に

なんで、いきなりhentaiについて質問してきたんだろう・・・・。

と困惑気味な感情がまだ残っている状態、つまりダミアンにとってはワンチャンが残されています。

 

さあ、私はダミアンがなぜマクハルさんにhentaiという質問をしたのか?について男心を用いて足りない物を補いつつ考察しました。

後はマクハルさんが決めるべき...だと私は思っています。

 

そしてもしダミアンがマクハルさんをゲット出来たなら、

ダミアンは私に感謝すべきです。

 

感謝の証として、ダミアンはフランスのブログサービスやSNSを使って私を拝めるような事を書いて私のブログを紹介しなければなりません。

もちろんガンプラも作りましょう、最初に作るのはドズル・ザビ中将のMA「ビグ・ザム」になります。それ以外は認めません。

【中古】プラモデル 1/400 MA-08 ビグ・ザム 「機動戦士ガンダム」 ガンダムコレクション [0134056]


感想(0件)

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

加えてマクハルさんが不快な思いをする可能性もあるので先に謝罪しておきます、ごめんなさい。