ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

MAX君の野郎、爽やかすぎて眩しすぎんぞ!

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

先日、あるブロガーさんから「オッサン、テメー調子にのってんじゃねえぞ!」とお叱りを受けまして呼び出しをくらいました。

もの凄く怒られるだろうなぁ...と緊張しまくりつつ向かった先は池袋にあるアニメな居酒屋さん、そこでミッチリと優しく怒られてきました。

 

んで私を怒ったブロガーさんは女性なんですが、まあ美人な野郎です。

しかも話もメッチャ面白い話をする高能力者、とてもじゃないけど私が勝てる相手ではありませんでした。

 

そんな美人野郎のブロガーさんがですね、余裕の表情で逆ナンを行う、それも外国人を逆ナンするという荒業を私に披露しやがりました!

逆ナンされた男はMAXと名のるアメリカ人、コイツが爽やかでイイやつすぎてキモイオッサンな私は泣けてきました...

ガンダムオタクなMAX君

アメリカのどっかから日本に遊びに来ているMAX君、軽く日本語を話せる感じなので私は完全に日本語オンリー、美人野郎は英語を使いまくりやがる... これはもはや私と美人野郎の戦いですね、どっちがMAX君と仲良くなるかの勝負です。

 

美人野郎は英語が得意のようでしてMAX君から色々な話を引き出しますよ、それも優しいお姉さんみたいな感じで。

私も負けてられないのでオッサンパワーを炸裂、MAX君とガンダムの話をしまくって美人野郎に孤独感を与えてやりました。

 

f:id:gundamoon:20180213123329j:plain

しかし最終的にはこの状態....

何なんですか?このラブラブ感は....! 

MAX君の野郎も密着しやがって.... てめーらズルいぞ!

 

ミニオフ会

毎度のことなんだけどブロガーさんとのオフで話した内容って書けることがほぼありません。

とくに今回私が怒られにいったブロガーさんはそれなりに有名な方、とても素晴らしい方なんだけど私のようなキモイオッサンと会って迷惑をかけてしまうとマズイので内緒にさせて頂きます、色々とゴメンナサイ。

 

MAX君は普通の日本旅行者でしてガンダムが好きなめっちゃ人あたりの良い好青年、分からないけどそれなりに良い環境の家庭で育ちが良いのだと思います。

年齢も私の半分という事で肌のツヤもいい、笑顔もイイ...

そりゃ美人野郎も逆ナンしたくなるってもんですよ、MAX君・美人野郎ともに私の完敗、今回は負けを認めましょう。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!