ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

可愛らしい女性配信者さん

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

どうも最近は深夜のツイキャスにはまってしまいガンプラやゲームをする時間が少なすぎるカミーユな午後、

昨晩とても可愛らしい女性配信者さんのツイキャスを聞かせていただきました。

 

彼女の名前はミツバチさん。

twitter.com

良く笑う二十歳の女の子です。

東京に出てきた女の子

みつばちさんの話を聞く限りだと最近東京に出てきたような感じ、何度も言うけどとても可愛い子です。

カラーコンタクトがないと人前に出れないそうですが、なくても十分に可愛いと思います。

 

そんな彼女は近々仕事の面接を受けることになっています。

私は絶対に受かって欲しい、何が何でも受かって欲しいと切に願っています。

 

という事でみつばちさん、面接時はピアスを全部外しましょう。

舌ピアスは一回抜いちゃうと次入れるのが微妙になってしまうけど仕事が決まるまでは抜いたほうが良いと私は思っています。

 

ブログが無い

出来れば彼女のブログを紹介したいところ、でもブログが無い...

以前ははてなブログで書いていたらしいので再び初めてみるのも良いと思います。

私としては強制的に始めさせたいぐらい可愛い女の子だと思っています。

 

f:id:gundamoon:20161204184417j:plain

彼氏がいるのかどうか不明

もの凄く可愛らしいので彼氏がいるのかもしれません、

いたとすれば彼氏もイイ男なのでしょう、もし居ないならチャンスですね!

でもみつばちさんの彼氏になりたい方はジェントルメンじゃないとダメです。きちんと彼女を愛する人でないとダメ。

 

意味のあるツイートはあると思う

私のようなオッサンではカッコイイ言葉を使った意味のあるツイートなど出来ないように思います。

それでも応援するという気持ちを込めて自分なりに意味のあるツイートにチャレンジしてみました。

 

ミツバチ、テメー!頑張れよ!

オッサンなので少々の事には動じないつもりだったのに昨晩はみつばちさんの可愛らしさに動揺して中々寝付けませんでした。

おかげで寝たのは朝の6時ぐらい、ちょっとキツイけどたまにはそんな夜があるのも人生だと思います。

 

んでみつばちさん、これから東京で大変な事ばっかりだと思うけど頑張れな!

仕事が決まったらブログ初めてアドセンス貼り付けて小銭を稼げ!

その可愛さを武器にして色んな人からアドバイスを貰いまくってくれ!

 

俺から言えることはコレ位しかない、マジで頑張ってくれ。

俺は気合があれば大抵のことは乗り越えられると思ってる馬鹿なオッサンだ、そんな馬鹿なオッサンだってこんな馬鹿なブログを書き散らかして何とか生きてるんだ、きっとみつばちさんにだって何か見つかるはずだ。

マジで頑張れな。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。