ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

夏樹陽子の美熟女っぷりが俺の渇いたギルガメッシュに潤いを与える

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

女優「夏樹陽子」さんをご存知だろうか?

60代半ばを迎えるというのに美しすぎるプロポーションを維持し続けるあり得ない美熟女...否、この方ほど美魔女という言葉が似合う女性はいないかもしれない。

 

正しく魔女であり夏樹陽子の魔力にメロメロになってしまった男性は私だけではないと断言してしまうほど美しいギルガメな夜、38年間も体系が変わらないと言われる彼女のプロポーションはダイエットを行う女性にも参考になるはずだ。

 

そんな夏樹陽子さんを私が知ったのはごく最近、

あるテレビ番組(ゴールデンタイム)で彼女を見た時に一発でギルガメッシュな業態に陥った。

 

若い女性タレントさんが隣にいても全く負けていない、むしと勝っていたと言っても過言ではない。あの時の若いタレントさんは気の毒だ...それぐらい夏樹陽子さんはの美魔女な魔力はハンパじゃぁない。

女優「夏樹陽子」

先ずはフォーエバーヤングすぎる彼女のオフィシャルサイトを紹介しない訳にはいかないだろう、それはもはや私の使命と言える。

www.msi-mall.com

オカシイ、はてなブックマークが二つしか付いていない。

これほどまでに美し彼女のオフィシャルサイトにブクマを付けないとははてな民の男共を見損なうレベルだ。

確かに細かい部分に目を向ければ彼女のシワも多少は目に付くかもしれない、とくに手のシワはどうしても年齢を隠しきれないものがある。

 

だが女優として、芸能人として、フォトショップで加工すればシワなど簡単に誤魔化せる現代においてオフィシャルサイトにシワを隠すことなくデカデカと写真画像を掲載する彼女のマネを出来る有名人がどれだけいるだろうか?

 

ぜひ一度、彼女のオフィシャルサイトで確認して頂きたいものである。

どうやら彼女には秘密があるらしい

夏樹陽子さんにギルガメッシュを潤わされた私は彼女のことをネット検索しまくってみた。

するとどうだろうか、彼女はどうやら秘密を抱えているようなのだ。これは絶対に知りたい。そこにはきっと美魔女である美と魔力の源泉があるかもしれない。

...あった、これだ。

夏樹陽子キレイの秘密 [ 夏樹陽子 ]

価格:1,620円
(2017/11/9 12:05時点)

アマゾンのレビューを見ると特別な事は書かれていない...みたいな事が書いてある、読んだ事がない私にとっては何とも言い難い部分があるにせと彼女の笑顔を見るだけでも幸せな気分にはならないのだろうか?

黄色いフェラーリが似合う女

熟女女優アルアルなよく分からない彼女のオフィシャルサイトから色々な部分を見ていくと黄色いフェラーリに腰掛ける彼女の画像があった。

なんだか分からない彼女のブログらしきものがこれだ。

http://yokonatsuki.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html?spref=tw

放置されているような訳の分からないブログ、だが女優さんのブログとはこれぐらいが丁度いい。魔力溢れるミステリアスな彼女にはピッタリだ。

 

彼女にはアメブロでみられるスマホで書いたようなすっかすか芸能人ブログのような記事は書いてほしくない。

 

イイ女には宝石が似合う

彼女のオフィシャルを見ると宝石を紹介してる、どうやら彼女はジュエリーデザイナーもやっているようだ。

それにしても高い、芸能人である彼女には大した金額ではないだろう。

ただオフィシャルに掲載される宝石をまとった彼女を見ると宝石により美しさが倍増されているように思う。もしかすると宝石にも魔力が込められているのかもしれない...

そんな風に、私は思う。

 

最後に私の渇いたギルガメッシュを一発で潤したのは彼女の動画がコレだ。

 

この艶っぽさは常人に出せるものではない。

加えて竹内マリヤさんの「駅」を歌うのも良い。

俺は「駅」を歌う女は例外なくイイ女だと思っている。

俺もいつの日か、こんなイイ女を助手席に乗せて運転できるような男になってみたいものだ... 

俺は今、彼女に恋をしている。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。