ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

熟女好きのみなさーん!本格的ブルルンな季節がやってまいりましたよ!

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

もうイキナリ言わせてもらいます、ゆったりした体型の熟女がノースリーブで自転車に乗る姿って最高ですよね、とても美しい。

そんな季節とは決まっておりまして夏、でも気温さえ高ければゆったりとした美しい二の腕とかが見れるから5,6、7,8,9月ですよ、つまり我々熟女好きのハイシーズンはまだ始まったばかり!

 

今年こそ素敵なハプニングがあるといいなぁ...と心底思います。

坂道で自転車降りない

私のワガママな感覚でごめんなさいね、でも譲る気はありません。

坂道で自転車を降り、押して歩く熟女はあまり美しくないと思っています。

やはり登り坂では立ちこぎして欲しい。

電動自転車でスイスイ登ってしまう人もいるけどアレって魅力的に見えませんから!一生懸命に立こぎで坂を上るその姿が美しいのです。

キツイ坂道で眉間にシワが出来てしまうのもいい、もう綺麗としか言いようがありません。

ごめんなさい。

ノースリーブが潔い

f:id:gundamoon:20180518005043j:plain

※日差しを眩しがる農作業で薬品を巻くアンジェロ君(記事とは全く関係のない画像)

男の場合はそれなりのオッサン年齢になると一枚で着ることが不可能になるノースリーブのTシャツみたいなやつ、世間に許されるのは筋肉ムキムキのパンプアップしたプロレスラーのオッサンが着るゆったりサイズのノースリーブTシャツぐらいだと思っています。

 

しかし女性は違う、どんなに二の腕がゆったりしていようがノースリーブが許される存在。

若い女性だとノースリーブは当たり前なのでしょうね、普通に見かける存在。だが普通な存在故にさほど魅力的に見えません。

 

それよりもやっぱり魅力的に見えてしまうのがゆったりとした体型の熟女ノースリーブ、これはもう間違いないでしょう、とても美しいです。

本当はカーディガンを羽織って二の腕を隠したいのだろうけど自転車こいでで暑くてそれどころじゃない、もうノースリーブでもいいや!誰に見られるわけでもないオバサンだし... といったその潔い心が美しい、すごく好きです。

ごめんなさい。

なんでもデカいアイテム

強い日差しともなれば必要になるのが帽子やサングラスといったアイテム。

熟女の場合はこのアイテムがデカい場合がとても多いです。

とくにデカい帽子で日差しをカットするタイプのやつ

UVカット帽子 「こんな帽子あったらいいな」オトナ女子注目のサファリハット 大人女子にピッタリ 風で吹き飛ばない【紐付きフレンチHAT】帽子 レディース 大きいサイズ 日よけ 折りたたみ 女優帽 つば広 自転車 飛ばない ハット UVカット 夏  ギフト 母の日受付終了

価格:1,980円
(2018/5/16 14:27時点)
感想(393件)

このタイプは概ね魅力的に見えます。

勿論デカサン(デカいサングラス)との併用もOKだしデカサン単品使用も良いですね。欲を言えば生活感が滲み出るデカいバッグとか持ってる人が美しいです。

ごめんなさい。

ムワっ!っとしているにも関わらずイイ匂い

暑くて熱くてムワムワムンムンしているであろうタイプの女性から石鹸的なイイ匂いがすると美しいです。

少しタイプが違うけどシャネル的な香水の匂いをむわぁ~んと漂わせる熟女も美しいです。

とにかくもう、そんな季節なのです。

 

はてなブロガーのコバヤシマサキ (id:gaou2)さんが私の心を強く揺さぶる記事を書かれたので我慢できなくなり私も書かずにいられませんでした。

www.cobalog.com

明らかに素晴らしい記事です。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。

ごめんなさいとしか言いようがありません。

私も悪いですが、夏も悪いです。