ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

女はヘルシーな場所にいく男をどう思っているのか

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

少し前にネット界の神から怒られてから真面目な記事っぽい事を書いてきた私、様々な欲求が溜まりまくっておりましてつい先日、朝っぱらから欲求を爆散させてきました。

 

向かった先はマイフェバリット古巣である川の入り口にあるヘルシーな西方面。

訪れる店は最初から決まっている、私の全てを優しく包み込んでくれるオキニの時間に合わせて年甲斐もなくロングで...です。

 

そんなヘルシーな場所に行く男、口に出さないだけで実際は通っている男はそれなりに存在しますし、行く男がいなければ業界としても成り立ちません。

 

では世の女性はそんな男をどのように思っているのか?

やはり不潔な男という目線で見ているのか?

気になるところではありますです。

オキニに聞いてみた

聞く相手が間違っているという説があるのは承知しています。ただ面と向かって「ヘルシーに行く男ってどう?」と意見交換が可能な女性が回りにいないのでこうなってしまうのは仕方がありません。

 

オキニ子に言わせれば、彼女がいるのにヘルシーに行く男はイヤな感じ、自分の彼氏がヘルシーに通っていたらドン引きして分かれる...というもの。

それは確かに分かる話、自分の彼女に満足していないからヘルシーに行ってしまうようにも思えます。

ただ結婚している男性ともなれば話が違う...

 

自称既婚者のオキニとしてはマンネリ化した夫婦だったら旦那から求められても困っちゃう、浮気はイヤだけどヘルシーでバレなければOKかな。いや、むしろ欲求はヘルシーで解消して欲しい...といった考え方をお持ちでした。

 

特定のパートナーが存在しない場合

オキニ子としては特定のパートナーがいないからヘルシーに行くってのはしょうがない部分がある、でもそれはそれでキモイかも...という色々と突っ込みたくなるような主張をしています。

 

そもそもヘルシーなオキニ子にこんな質問をしてしまう私がバカとも言えますが、リピーターである私にそのような回答をするオキニ子もどうかしているように思います。

まあ本音を語ってしまうオキニ子は本当の意味でのプロではないのでしょう、そこが魅力とも言えるのが難しい... 愛を語るべきではない場所で愛を方ってしまうとロクでもない結果になるというダメな見本です。

 

f:id:gundamoon:20171112182816j:plain

一般女性からはどう見えるのか?

ブログではベラベラとヘルシーな事を書きまくる私、これをリアルで行うとドン引きされるのは分かっています。

ただ、そのドン引きに思考においても決めてとなる核な思考があるはず。

 

これはヘルシー男性について普段から好意的に思っているかどうか?もかなり関係してくるはずでして非好意的に思っている男性の場合は決めてとなる思考は「キモイ」の一言で終わる可能性が高いかもしれません。

 

それ以外の場合....好意的だったり、普通に会話を行えるような職場の男性だったりする場合... 私の考えではコレこそが

「世の女性はそんな男をどのように思っているのか?」

に対するアンサーではないだろうか...と考察しています。

 

キモイという感情があるにせよ、そこは単純にキモイの一言では終わらないはずです。

 

男性が既婚者の場合は「奥さんとうまくいってないのかしら...」のような背景までをも考える可能性もあるし、パートナーがいない独身者の場合は「仕方がないわよね..」のような思考かもしれないです。

 

そんな時はヘルシーに行く男性を普段よりも強く異性として感じているはず、何ならパートナーのいない独身者の男女間であれば恋に発展する可能性すらあるのではないかと思っています。

 

本当のところはどうなのだろうか?

このような投げかけ的質問は「女性の自イ」について迫るようなテーマと似ている部分があるとも言えでしょう、つまり「本当のところ、どうなの?」ってやつです。

 

単純にキモイの一言で終わらせるという事はですね、たとえソレが妄想・想像の世界であったとしても将来が全く見えないようなとても寂しい気持ちになり、もうオキニは解消かな、無料指名券捨てちゃおっかな...のような気持ちにさせます。

 

はたしてこのような思考や質問自体がキモイのでしょうか、

ヘルシーな店は海外よりも近い場所に沢山存在している案外身近な存在だというのに...です。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

一つの確かな結論として、私はダメなオッサンであることが分かりました。