ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

単なる「お知らせ」を強引に記事にしてみました

2017/10/2修正

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

この記事は何のテーマも無いただのお知らせです。

 

んで、やらなければ行けない事なんですけど、けっこう溜まってしまってます。

という事で順番に...

  1. 「道に迷ったらXに聞け」という記事を早く完成させる
  2. 読者が100を超えたのでスーパーで高級なステーキ肉を買って食べる
  3. アドセンス的にNGな記事にmedi8の広告が表示されたから多分OKという事で他記事にも色々と貼ってみる

....大体こんな感じとなっております。

 

んで、ただのお知らせとは言ってもですね、それではせっかく読者ボタンを押してもらった読者様に悪いので強引に考察しながら記事にしてみようと思います。

 道に迷ったらXに聞け

これはですね、私が適当に考えた言葉でしてこちらの記事

gundamoon.hatenablog.com

において考えた言葉なんです。

んで、その時に思いついた記事タイトルが

「道に迷ったらえっくスなヴぃでおずに聞け!今からその理由を10個語るぞ!」

なんです。

この時の私はこれぐらいやってやる!きっとできるさ!

といった自信がありました。しかしですね、いざ記事を書き始めるとこれはかなり難しいテーマであり、とてもじゃないけど10個語れそうにありません。

 

という事で少しハードルを落として「道に迷ったらXに聞け」にさせて頂きました、申し訳ありません。

まだ完成していなのですが、冒頭の部分を少しだけ自己引用します。

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

いつか書かなければならないと思っていた記事、X(コノ記事においては隠語でXとさせて頂きます)について書いてみたいと思います。

 

もはや世の男性が忘れることの出来ないサイトに発展したX、トランプ大統領の誕生で何らかの変化が起きないことを祈っている方も多いでしょう。

これは本当に切実な問題でして、万が一の事があれば確実に困る男性が多くいます。

 

そんなX... このブログ名にもある「押す」という行為、つまりクリックするにあたっての警戒感があるのにも関わらずクリックしてしまうというサイトです。

これはこのブログのテーマにピッタリな事なので書くしかありません。

※この記事は女性はご遠慮願います。

 

 このような感じで書いているのですが、かなり難しいテーマなので、私のなかでも最大限のパワーで書いてる最中なのであります。

さらにコノ記事を書くに当たって相応しい状態は賢者モードではないだろうか?

とも考えていますので、記事作成に少々時間がかかっています。

コノ記事が完成した際、私の小指はきっとスーパーサイヤ人か、界王拳の使い手になっていることでしょう。

 

読者が100を超えたのでスーパーで高級なステーキ肉を買って食べる

これも自分が書いた記事から発生したやるべきことリストです。

これはステーキのもつパワーは凄いものであり、

「読者ひゃっくぅ~! in ステーキ!」

といった訳の分からない叫びをあげるという事になります。意味不明な方も多いでしょうから該当記事のリンクを張っておきます。

gundamoon.hatenablog.com

出来ればスーパーでガンプラを出しながらもう一つの趣味ブログと一人芝居コラボ企画なんか出来ればいいかなー なんて考えているのですけど、スーパーでガンプラはかなりハードルが高いように思えてなりません。

 

 アドセンス的にNGな記事にmedi8の広告が表示されたから多分OKという事で他記事にも色々と貼ってみる

これについては考える必要もなさそうなんですけど、広告が表示されたのですがmedi8にログインしてもまだ審査中となっているんです。

そして私が張った記事はこちら

gundamoon.hatenablog.com

はてブの数が少ないという事なので評価されていないのかもしれません。

しかし私としてはこのブログで現在最も価値のある記事がコレであって、ここはどうしても曲げられません。

またアドセンス的にグレーな内容の記事に貼り付けた状態でmedi8の審査はどうなるのだろうか?というチャレンジでもありますので、これは私とmedi8の戦いのでもあるのでしょう。

 ポイントは「おかず」といった物に対する評価だと思っております。

まあ検索流入が10%以下の状態が続いている限りどんな広告だろうが収益化は難しいと考えてますけど...

(2017/10/2現在は検索流入がメインとなっています)

 

単なるお知らせでは全然面白くないと思いましたので、強引に考察してみました。

 

今後のラインナップ

f:id:gundamoon:20161204185432j:plain

毎回私の脳内をぶちまけるような記事なんですけど、今後もその傾向は続きます。

という事で今後のラインナップを少々発表します。

  • NTTについて(タイトル未定)
  • テレビを見ると熟女好きになる可能性が高い
  • 道に迷ったらXに聞け!
  • (20歳以下推奨記事)個人レベルで大航海時代を味わう方法(完成しないかも...)

 

...少ない。

偉そうに今後のラインナップとか発表しちゃって申し訳ありませんでした、ラインナップって言いたかっただけです。

しかしですね、案外ラインナップという文字を自分から発する機会って少ないと思うんです。

この機会を逃しては今後一生使わない可能性が高いので、おもいきって使ってみました。

 

私なりに読者ボタンを押して頂いた方に何かメッセージが必要と考えたらこのような記事に仕上がってしまいました、色々とごめんなさい。

これは「やったー!、読者100」とか「有難うございます!」とかの一言で終わるような感謝記事では変なガンダムのオッサンに相応しくないと考えてた結果です。

 

できればこのような記事は読者限定にしたかったのですが、はてなブログにはそういう機能が無いようなので公開させて頂きます。

 

あと、もう一つやってみたい事がありまして、楽天でもの凄く高価な商品を無理やり勧めてみたいです。

 

どっちみち自分でも買えないような商品の物販アフィリエイト... 例えばですけど、お金持ちそうな芸能人とか政治家を名指しで2億円ぐらいの土地とか買いましょうみたいな感じで。

今考えた適当なタイトルだと、

「ジャスティン・ビーバーにお勧め!表参道の土地」

「え?産油国の王子なのにまだ買ってないの?急いで買いたい麻布のマンション」

とか。

完全に一般庶民と同等な目線で語るので全く相手にされないどころか本人が見るなんて事も無さそうな感じですけど、万が一にもPPAPみたいな事があるかもしれませんからね、無いだろうけどwww

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。