ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

【王子向け】気持ちよくお金を使う方法【世間知らず】

スポンサーリンク

どうもガンダムのオッサンです。

 

前々からやってみたかった事、それは超高額商材のアフィリエイトです。

自分には買えない様な商材を売るという行為は不動産の営業さんなら日常茶飯事でしょう、家とか土地とか売っちゃう人てほんと凄いと思います。

 

という事で私もチャレンジしてみるのですが、本当にアフィリエイトしてしまうと色々と問題がありそうなので私が適当に選んだ物件を無償、ただのリンクで紹介してみます。

万が一この記事を見て購入されたとしても私には一円も入ってこない紹介ですが、一度やってみたかった事なのでチャレンジしてみます。

以下、全て私の創作であり、ネタです。

拠点を構えましょう

こんにちは、王子さん。精神と魂のコンシェルジュ、オッサンです。

今日は王子さんが経験したことがない気持ちよさについて色々とアドバイスします。

王子さん、日本って知ってますよね、島国とか言ってますけど四季があって交通の便が良くて案外広い先進国の日本、

世界中のブランドや食べ物が集まるというお金さえ持っていれば楽しくて仕方がない国である日本!

...

..

...え?知らないの? 日本に行った事が無い???

 

 

それで王子を語るのはチョットまずいですよ、世界中でお金を使いまくってるのは知ってますけど、日本で使うお金が一番気持ちが良いって事を知らないんですからね。

 

日本はサービス精神が物凄く発達した国なんです。

一回でも日本でお金を使ったことがある人なら忘れられないぐらいの感動を覚える国なんですよ、

だからお金を使う事の感動、さらにはお金を使う事の素晴らしさとお金の使い方について私が教えてあげましょう。 

 

まず日本に訪れるなら拠点が必要ですよね、それも確実に安全な拠点が。

あ、ホテルのスウィートルーム連泊とかそういうのでは本当に日本でお金を使った気持ちよさを味わえません。

本気で味わうなら麻布のマンションです、私が選んでおきましたので先ずはこちらのマンションを購入して下さい。

楽天不動産: 新築マンション: ジオグランデ元麻布

 

ちゃんと購入しましたか?

購入してからでないと話は先に進めませんので急いで購入しましょう、一億ちょっと用意すれば普通に買えますが、王子なんですから一番高いものを購入して下さい。

 

コンビニに行きましょう

f:id:gundamoon:20161204185710j:plain

日本という国はいたるところにコンビニという商店があります。

まずはお金を全く持たないでコンビニに入ってみましょう、すると

「いらっしゃいませ!」

という言葉があなたに向けて発せられます。

これは店にきてくれ有難うという意味で、何も買わなくても良いのです。

東京オリンピックの誘致でも「おもてなし」という言葉がありましたよね、正しくあれなんです。

 

さあ、コンビニに無一文で入店したら

「トイレを貸して下さい」

と店員さんに熱望しましょう。

するとどうでしょうか?

 

なんと何も買っていないのにトイレを貸して頂けるのです。これは素晴らしい!

万が一ホテルにでも泊まっていたりしたらこの感動は味わえないことなんです。

 

王子さんはいつも高級な服を着てホテルのトイレで臭いウンコをしてますよね、それは王子さんがスイートルームの宿泊客だから臭くても問題がないのです。

 

例えば今までの人生において無一文で臭いウンコをする人にトイレを貸してくれる場所を想像した事がありますか?

ないでしょう、分かってます、それがカルチャーショックというものです。

でも日本の実力はこんなものじゃありませんよ!

 

さあ、これで何か購入したら一体何が起きるか想像できますか?

お金を使って本当に気持ちがいい!と思える瞬間が待っているのですよ。

 

さっそく麻布のマンションにもどって現金を用意して下さい、万が一ですけど、マンションを購入せずにこの記事を読んでいるとすれば、それは論外ですからね。

購入した後でないとお金を使う事の気持ちよさは体験できません。

 

ペットボトルの水を手にとってレジで支払いしましょう

あ、そうそう、とても大事なことなので始めに申し上げておきます、

一人でコンビニに行ってください。けっして付き人と同行しては行けません。

 

購入するものは水です。

ペットボトルで冷え冷えの水を手に取り、レジに行くのです。

そして一万円札を一枚レジに出して下さい。

さあ、どうでしょうか?

 

「ありがとうございました!」

 

きっとこの言葉が聞けたはずです。

水一本でも有難うございますの言葉が聞けるという... この時点での王子さんの興奮度、分かっています、それは手に取るように分かります。

大丈夫ですから安心して落ち着いてください、私がついています。

 

そして本番はこれからです、日本でお金を使うという事はこんなレベルじゃありませんよ~! ワクワクしますね!!

 

先ほど購入した水をマンションに持ち帰って一息ついて下さい、そして再び同じコンビニに訪れるのです、もちろん一人で。

...

..

.

さあ、どうでしょうか?

 

先ほど王子さんを対応した店員さん... ほんのり笑顔ではありませんか?

「あ、先ほどはどうもwww」

ぐらいの対応ではありませんか?

ありがとうございますは無いにせよ、それと同等の笑顔を王子さんは見ているのではないでしょうか?

 

それもそのはず、あなたは短期間で二回も同じコンビニを訪れているからです。

 

ただチョットまって下さい...

あなたがコンビニで使ったお金はいくらですか?

そのお金の価値はあなたにとってどれぐらいの価値ですか?

 

もうお分かりでしょう、日本では水のペットボトル一本購入しただけでこれほどまでに感謝されるのです。この気持ちよさは他では中々味わえませんよ。

 

こうなったらもう興奮してしまいますよね、私には分かります、大丈夫です。

ちゃんと次のステップもご用意しております。

 

買い物に行こう!

さあ、少し難易度が上がりますが、王子さんなら出来るはずです。

今度は近くのユニクロに向かって下さい。

...

..

.

え? 車が無い?

 

世話のやける王子さんですね、まあ私もどうせそんな事だろうと思っていたのでちゃんと選んでおきましたから

【楽天市場】【新車】レクサス LS 4WD 4ドア LS600hL エグゼクティブパッケージ(4人乗り) 4人 5000cc ガソリン FCVT≪カーリース≫★カード決済OK★:オリックス自動車

取りあえず、こちらを直ぐに購入して下さい。

...そうそう、運転に自信がないようでしたらぶつけた時の為に二台買っておいたほうがいいかも知れません。 

あ、もう面倒なんで私が二台購入しておきますね、請求書はお父様に回しておきます。

 

さあ、早速ユニクロに向けて出発です。

 

 

おーっと、申し訳ない。

その前にガソリンを入れなきゃいけませんね、お近くのガソリンスタンドに立ち寄ってください。

日本ではセルフ式のガソリンスタンドが流行っていますのでそちらで給油です。

 

えぇ!?、誰かがガソリンを入れてくれるって?

 

オイオイ甘えるんじゃないよ、王子さん、そんなんじゃお金を使った時の気持ちよさは味わえないんだよ? 産油国の王子なんだからガソリンぐらい自分で入れなさい!

 

セルフ式ガソリンスタンドのやり方が分からなければ、店員さんを呼びなさい。

その時はちゃんと

「すいませーん、やり方が分からないんですけど...」

といった低姿勢で聞きなさいよ、いくらあんたがお金を払う立場だからって高圧的な態度では気持ちよくお金を使えないからね。

 

さあ、店員さんはちゃんと教えてくれましたよね、そうそう、ちゃんど自分でガソリンを入れなさいよ。 

 

あ、ガソリンこぼしたらダメですからね、王子さんの国では地下に埋まっているものでしょうが、世界はそんな国ばかりじゃないのですからね、ガソリンは大切な資源なのでこぼす事は許されませんよ。

 

さあ、ガソリン入れ終わったらセルフレジで自分でお金を入れて清算しましょう。

...

..

.

ふふふ、ビックリしましたか、分かってますよ。

 

まさか機械が

「ありがとうございます!」

なんて言うとは思わなかったのでしょう、しかも美人っぽいお姉さんの声で。

これはお金を気持ちよく使うために私からのサプライズです、機械にまでこんな事をされちゃったらメロメロに気持ちいいですよね~!

 

さあ、お釣りは先ほどの店員さんにチップとしてあげてしまいましょう、

...

..

.

.

.

ふははは! 驚きましたか、これはダブルサプライズです。まんまと引っかかりましたね!

実はですね、日本にはチップという文化がないのです。

だから王子さんが渡した3000円ぐらいの金額を手にした店員さんはビックリして断ったでしょう?

それが日本という国なのです。

今度はチップではなく、先ほどの教えてもらったお礼として渡しましょう。

...

..

.

さすが王子さんです、飲み込みが早いですね!

そう、王子さんの予測通り「ありがとうございました」が聞けましたね。

 

でも今回の「ありがとうございました」は今までのものとは少し違いませんか?

何かこうお互いの魂が共感する感謝の気持ちが感じれらませんでしたか?

 

実はお金を使って得られる「ありがとうございます」は二種類あるのです。

 

一つはコンビニで買い物をしたときの「ありがとうございます」、これはイササカ事務的な要素があるのも事実、人によって態度が違います。

そしてガソリンスタンドの店員さんからの「ありがとうございます」...

これは日本的に釣りはいらねえ、釣りはとっとけ的な意味合いもあるのです。

 

そしてこれこそが日本における最高に気持ちが良いお金の使い方になります。

ええ、分かってますよ、泣いてもいいんです、それが感動というものです。

 

私としてはタクシーに乗車してもらい釣りはいらねえで気持ちよくさせるかで迷いましたが王子さんは初心者ですからね、

 

いきなりタクシーで釣りはいらねえでお互いに気持ちいいを体験させてしまうと間違った方向に行きかねないので、あえてこちらの方法を選びました。

 

さあ、王子さん。

ここまで経験したあなたに私が教えることはもうありません。

あとは王子さんのやりたいようにお金を使ってみましょう!

私としては、王子さんが普段から着用しているようなスーパーブランドの洋服ではなく、もっと庶民的な店、先ほど申し上げたユニクロから始めるのがよいと思います。

 

一カ月ほど日本でお金を使いまくれば世界最高の気持ちよさを味わえますので、あとは国に帰ってお父様にこの体験を話してみましょう、きっとお父様も私をご指名して下さると思います。

 

拠点にした麻布のマンションと車はもう必要ないでしょうから私が処分しておきます。

譲渡の書類にサインを添えてからお帰り下さい。

またのおこしをお待ちしております。

 

創作&ネタ終了

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事は

www.kedamatoriko.com

さんが楽しみにしていますとコメントを頂いたので書いてみました。

 

もし「なんだこのふざけた記事は!」と感じてしまった方がいらしたら申し訳ありませんでした。

高級不動産販売についてなんの知識もない素人が売るとするならば、このような手法しか思いつかなかったという事で勘弁してください。