ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

詳しいプロフィール

スポンサーリンク

この記事を読み始めてしまったという事はどういう意味であるか分かっているのですか???

私はひどくマニアックな主張を垂れ流すオッサンなんですよ、そんなオッサンのプロフィールを読むという事はですね、下品な世界に足を踏み入れてしまうという事なんですよ? 

あなた分かっているのですか?

 

とくに女性の方、ここから先はあなたの知らない世界が広がっている可能性があります。

よく考えて行動しましょう。

それでも見るってんならもうどうしようもありませんね、

自己責任でお願いします。

 

さて、私が何を大切にしているかについて自己紹介な記事を張り付けまくります。

金が大好き

億単位の金が欲しいと考えています。

出来れば10億ほど欲しく、みずほ銀行のロトくじにどっぷりと浸かり続けています。




ミニロト、6、7、ジャンボ、他諸々手を出しているので貧乏です。

 

熟女好き

基本的に熟女に反応するのですが、ブルゾンちえみさんのような若い方にも反応します。

 

男ネタが好き

ホモではありません、

男ならではの心の問題は男として生まれたからには避けて通れません。

 

こんなオッサンです。

ここまで読んでしまったからにはもう後戻りは出来ません、それはあなたもお分かりでしょう。

 

さあ、速やかに読者登録をしなさい。