ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

新宿御苑の猛者共

スポンサーリンク

どうも、ガンダムのおっさんです。

 

今日はとても天気が良いという事で新宿御苑にガンプラを持って遊びに行ってきました。

f:id:gundamoon:20170716155259j:plain

んで暫くガンプラ遊びをしているとブロガーのいっしー。の明るい社会の窓を運営されているいっしー。さんから「オフ会やってるからオッサン来いよテメー!」という呼び出しが...

 

断ったらぶん殴られそうな感じしかしないのでビビリながら指定された場所へ... もう先輩に校舎裏に来いと呼び出しを食らった状態のように滝のような汗をかきながら猛ダッシュで向かうとそこにはいっしー。番長が... ヤベェ!

 

って全て嘘です、ごめんなさい。

いっしー。さん主催のブロガーオフ会に参加してきました。

日本一ハードルの低いブロガーオフ会

今日の集まりはいっしー。さんを囲んでみんなでワイワイキャッキャする趣旨のオフ会ということで少し顔を出しました。

www.issizzz.com

こちらが告知の記事です。

 

オッサンにも優しいブロガーさんたち

私のようなマニアックでヘルシーなオッサンの相手をして下さった皆様、今日は本当にありがとうございました。

この記事を書いてる時はまだオフ会中だと思うので一番早いオフレポかもです。

 

皆さんカッコイイ若者だらけで私のようなオッサンの居場所は無いと思っていましたがそんな事は全くありません、つかみんなカッコイイよ、私のように顔にシワがない。

 

いっしー。さんありがとう!

ブロガーのオフ会というものの面白さを教えてくれたいっしー。さんに感謝です。

このいっしー。さん繋がりのグループに何か名前があるといいな...なんて思いました。

 

例えばですが、「イシニージャパン」とかみたいな感じで。

 

それではオフ会中の皆様、楽しんで下さいませ!