ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

ティングルベール、マングルベール、トゥルトゥットゥぴゅー

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

40過ぎたオッサンが記事タイトルで「ティングルベール、マングルベール、トゥルトゥットゥぴゅー」はさすがにどうかと思う。

でも、どうしても我慢が出来なかったんだ。

私の中ではクリスマスイブの今日に言わなきゃ気が済まないことだったんだ、そんな事って人生で一度や二度ぐらいあるだろう?

 

え?

そんなもんが許されるのは中学生までだって?

 

そんぐらい分かってんだよ、こんなセリフが頭の中に浮かんでしまう時点で私はガキのままなんだよ。

でもいいじゃんか、だって今日はクリスマスイブなんだぜ...!

ワクワクする気持ち

今日はイブなんだぜ。

恋人がいるとかいないとか、そんな事はもはやどうだっていいんだよ。

昔からイブの日はワクワクしようぜ...!って決まってんだよ、みんなだって子供の頃はそうだったろ?

「もしかしたら今日の夜寝てる時にサンタさんが来るかもしれない....!」

この気持ちが世界で一番美しいクリスマスイブなんだ、プレゼントの中身は空けるまで分からないからワクワクするってもんだ。

 

中身がチョコレートとかのお菓子だった... とかで悲しむんじゃねーぞ。

サンタさんだって必死に行きてるんだ、それを分かってやれねーとティングルベルとかマングルベルとか言っちゃうような大人になっちまうぜ。

マングルベルに苺とか乗せんじゃねーぞ

イブの夜に恋人と過ごす男さんよ、あんたが今日一緒に過ごす女はあんたの子供を産むかもしれない女なんだぜ?

もしかすると今日の夜に一つの生命が、お前らの子供が出来る日かもしれねーんだぜ?

 

今日はイブでワクワクしてるからってさ、マングルベルに苺とか乗せて食べるのはやめておけ。

 

ティングルベルに練乳とかかけるなよ

イブの夜に恋人と過ごす女さんよ、あんたがいくら練乳好きだからって今日だけはティングルベルに練乳かけるのやめておけ。

その練乳は男がマングルベルに乗せようとして思いとどまった苺にかけようぜ。

 

練乳ってのはいくら綺麗に舐めとってもベタベタが残るもんだ、今日あんたらカップルの愛が形となる日かもしれないんだぜ、それはあんた等が一生かけて守っていくもんだぜ、

今日だけは練乳ティングルベルはやめておけ。

 

f:id:gundamoon:20171224121228j:plain

私が出来ること

私から何かサンタ的に出来ることなんて殆どねーんだわ。

それでもチョット考えてみたらさ、私ってブログ書いてんじゃんんか、そんでもってツイッターもやってんじゃんか、

だから今日はコメントとかしてくれた方は全員フォローするつもりだ。

勿論ツイッターで今日フォローしてくれた人も全員やる。

 

そんぐらいしか私には出来ることがねーわ。

でもクリスマスってさ、小さな事かもしれんけどワクワクする気持ちが大切なんだと思ってる。

みんなもガリガリ君で一本当たったみたいな何かイイ事あるといいな。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。