ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

インフルなのにチンフルしちゃった

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

インフルエンザB型、マジでキツイです。

それでも三日目に突入して少しだけ楽になりましたがまだ外出可能な状態ではありません。

 

それで今年のインフルB型は結構キツイので基本的に寝たきり状態、解熱剤を飲んで調子が良くなった時に速攻でブログを書いてあとは寝転がっている生活なんだけど私やってしまいました。

 

何をやったかって?

そりゃぁチンフルエンザに決まっております。

※この記事はインフルで頭がおかしくなってチンフルエンザ、マンフルエンザとい言いたいだけのどうしようもない記事です。

37.8℃のチャンス

今回のB型インフル野郎は基本的に38~39℃の厳しい野郎です。それでも解熱剤さえ飲めば37℃台になる... 体も少し動く。

 

f:id:gundamoon:20180129114344j:plain

 

37.8℃

これはチャンスでしょうか、きっとチャンスです。

このチャンスにチンフルするしかありません、そしてこれはチャレンジでもある。

 

案外薄かった

マンフルエンザな動画を見つつ息子が反応するかを確認、インフルエンザだってのに私のチンフルはしっかりと反応しました。

んでいつもとはブラウザのタブを30個とか開いてベストオブベストなトーナメントを行うのだけど手間取っては大事にさわるというアナベルガトーさんの教えに従ってお気に入りのマンフル一本でいきました。

 

私としてはそれなりに濃いものが...と思っていたんだけどコレが案外薄い...

だからどうした?と聞かれれば何も答えられないのだけど、インフルエンザの時にマンフルをみてチンフルをしたらこうなった...というだけの記事です。

 

ほんと、出鱈目すぎる記事を読んで頂きまして申し訳なく思っています。

色々とゴメンナサイ。