
ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

Twitterで流れるエロ画にいちいち反応してしまう

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

私のツイッターアカウントはガンプラ専用...ってなわけではないけど趣味丸出しなアカウントとなっていましてブログ作成ボタンを押しちゃったとは関係性の薄いアカウントになります。

 

そんなツイッターのアカウントにはエロ画がチョイチョイ流れてくるんですよね、特に深夜に。

最初はあまり気にしていなかったのに最近はイチイチ反応するウィンナーに困っています...

若い子のエロ画ばかり

反応しておきなから言うのもなんですが、流れてくるエロ画ってば若い子のものが多いんですよね。

まあ当然ですよ、そちらのほうが需要多に決まっている。

ただ出来ればもう少し熟女的なエロ画なんかが流れてくれると嬉しい... やっぱ熟女的な絵を描くアマチュアさんは少ないんでしょうね。

 

胸の大きな絵ばかり

ウィンナーが反応してしまう理由はコレ以外にありません。

現実的にあれほどの大きな胸の女性を町で見かける事はありませんし、あんな大きさなら着る服だって特注しないと無理じゃんってなレベルです。

胸だけ3LみたいなサイズでウエストがMなんてのはインポートブランドでも中々難しいでしょう、それが可能なのは二次元ならでは...ですね。

 

まあリアルではないにせよ価値がある事は男性のウィンナーが証明しているのも現実、あの世界にのめり込む人がいるのはよく分かります。

 

動画で探すも日本人じゃ厳しい

二次元レベルの胸の大きさを動画で探しても日本人ではなかなかいません。

ただゼロってわけじゃないけどそのようなAV女優さんは有名なのでいつもの人になっちゃいます。

やはり二次元のように新たなキャラクターが続々と生まれるのは厳しいく、毎度お決まりのアノ人...となってしまうんですよね、人気が集中しちゃってますよ。

 

ただ海外発は少し事情が違う... まあ基本ステータスで胸が大きい方が多いので巨乳的な検索をかけなくとも大丈夫、というよりも巨乳的な検索だとモンスター率が多くなっちゃう...

 

夜の世界に堕ちる過程

ガンプラの画像とエロが入り乱れる私のツイッターアカウント、アニメ系の方をフォローしているからこうなるのは必然だったのでしょう。

最初は清く正しいガンプラツイッターアカウントが深夜には別の顔を見せまくりです。

 

今のところは寸前のところでいいね!ボタンを押さないように耐えていますが、もしかするとそれも時間の問題かもしれません。

多分一度でもいいね!してしまったらその内に抵抗感が無くなり、リツイートしてしまうかも... そうなったら夜の世界に堕ちたという事なんでしょうかね、そんな時はツイッターのフォロワーさんが離れていく情景が見えます。

 

こんな事を考えると現実世界も案外似たようなものなのかな?なんて考えちゃうってもんです。

キッカケは人それぞれだとしても性が人に与える刺激ほど大きいものは無いですもんね、「ささいな事から...」が気が付いた時には後の人生に大きな影響を与える出来事に発展している可能性は否定できません。

 

これは最近オフパコ関連の記事を読み漁ったりツイッターで見たりしていると感じる事で、オフパコをするという事はツイッターでいつ暴露されるかわからない状態だと思うのです。

オフパコ自体は自由恋愛の形で問題がないとは思うけどソコは慎重に行なったほうが良いと思う。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。