ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

アリシアクリニックのテレビCMで「ワオっ!」と叫ぶ理由

スポンサーリンク

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

突然ですが「ワォっ!」と叫ぶアリシアクリニックのCMって知っていますか?

こんなCM...

www.youtube.com

神田沙也加さんがしゃべりまくるこのCM、さすが声優さん!と思っており、前々から気になっていたCMです。

んでこのCMの見所は沢山ありまくるのですが、一番は冒頭の「ワォっ!」だと思っています。

そして神田沙也加さんがわぉ!と叫ぶ理由... 知りたくないですか?

深く考察した結果、納得のゆく答えが出ました。

アリシアクリニックとは?

HPを確認すると脱毛専門のクリニックとなっています。

アリシアクリニック

多分、いや間違いなく女性向けの脱毛専門となっており、男性が見るような雰囲気のサイトではありません。

 

ただ、アリシアクリニックのVIO脱毛が粘膜ギリギリまで照射可能となっており、このイラスト画像がかなりHという...

そもそもVIOが分からない...という事で軽く調べてみるとですね、これがまた男性向けでない言葉というか男性が気になる言葉というかです。

VIOとは?

これは詳しく書いてしまうと怒られそうなのでチョット書けない... 簡単に言ってしまえば

  • Vライン 正面から見た下のケ
  • Iライン Mジ開キャク時における縦ラインのケ
  • Oライン K門付近のケ

これらを略してVIOという事... これを知っている男性がどれだけいるだろうか?

 

いったい誰なんだ!?

こんなエロい言葉を考えたヤツは!!!

 

という事はさておき、日常生活でうかつに発せない言葉ってことは男性ならお分かり頂けたと思う。

それでも分からない人は画像検索でVIOと打ち込んで下さい。

f:id:gundamoon:20170703013034j:plain

VIOワォ!

そうです、ここまで読めばお分かり頂けるはず、

アリシアクリニックのCMで神田沙也加さんがワォ!と叫ぶ理由... 今までさっぱり不明だったけどVIOを考えれば確かにワォ!が妥当である。

 

私はテレビCMの深読みが大好きなオッサンですが、このような結論を導き出せたのは今回が初めて。

もちろん「オッサンそれ間違っている!」

という指摘もあるだろうが、今回ばかりは全て聞かないつもりだ。

 

 そもそも論ではアリシアクリニックの「ワォ!」について気になる人が私以外に存在しない可能性もあるが、そんな事を言ってしまえばブログを書く理由もなくなってしまいそうなのでコレについても聞くつもりがない。

 

...と偉そうに言ってゴメンナサイ。

だがしかし、私のこのような考えで誰かを説得させる自信が何となくある。

 

納得のいかない検索結果なら自分で書く

この記事を書くにあたってアリシアクリニックのCMについてネット検索をしまくりました。

それは「わぉ!」がどうしても気になるから。

 

なぜ神田沙也加さんは叫ぶのか?

なぜワォ!なのか?

 

コレに対する納得の行く答えはありませんでした。

ならば...という事で真剣に考えた結果がVIOワォ!という結論になり、自分としては大満足の記事に仕上がったと考えています。

 

こう考えるとネットには様々な情報が溢れている、ネットで調べれば大抵の事は分かるとはまだまだ言えないように思います、とくに思想的な部分が。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。