ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

2018年、約9カ月かけてドリンク200本を深く味わいました

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

突然ですが私、ついにやりました。

誰にも理解されない可能性が高いけど私ヤッたんですよ、

それは何かって?

 

2018年の1月から9月にかけて市販されてるドリンクを200本飲んだのです。それも全部違う種類のドリンクを...!

 

ええ、そうです、馬鹿な私だってそれぐらい分かっていますよ、

通常では理解しがたい偉業なのは自分でも分かっています、

でも自分の中ではかなりの達成感に包まれているのです。

 

あなたは今年、何か達成しましたか?

私はドリンク200本飲みを達成しました。

ドリンクの読みもの

2018年の1月からスタートした私が運営するブログ「ドリンクの読みもの」、色々な実験の場だったり欲が出てはてなproにしたりしながら月間3万PVを越えるブログに成長しました。

drinkoon.hatenablog.com

ドリンクの読みものもそろそろブログデザインを弄ろうと考えていますが、まだまだテイスティングしなければならないドリンクが私を待っているはず、

という事で今年いっぱいはひたすら飲み続けるつもりです。

ドリンクは最高です。

何を言ってるのか理解出来ない人も多いでしょう、

でもドリンクは最高なのです。

201記事書いたという事は200本飲んだということ

f:id:gundamoon:20180910162812j:plain

※画像は飲んだドリンクの一部をまとめたもの、ハードディスクがドリンク画像で大変な事になっております。ブログを知らない人が見たらもの凄く変態的だと思う。

ドリンクの飲みものは2018年9月11日現在の記事数が201、このうち1記事はプライバシーポリシーになるので200本ドリンクを飲んだという実績になります。

しかも全部違う種類のドリンク...!

 

今だから話せるけど正直言って辛い時もありました。

本当はコカ・コーラが飲みたいのに炭酸水を飲まなければならない、ぶどうジュースが飲みたいのにオレンジジュースを飲まなければならない、ポカリを飲みたいのにアクエリアスを飲まなければならない...

 

もっと正直に告白をすると実は私、隠れてコカ・コーラを沢山飲んでいました。

全ては綾瀬はるかさんが楽しそうにコカ・コーラをテレビでやるのが原因です。

www.youtube.com

「あの野郎、あんなに楽しそうにコーラやりやがって...!」

私コカ・コーラ大好きです。

綾瀬さんが楽しそうにコーラをやるのをみると唾液がじゅわっと出てきます。

1日のドリンク代が出るようになった

ドリンクの読みもの、収益面の話をすると5月ぐらいまでは赤字というか持ちだしでした。しかしそれも記事数と私の腹に注ぎ込まれるドリンク量も徐々にましてゆき、現在では1日3本ぐらいドリンクを飲んでも大丈夫なまでに成長させて頂きました。

 

これは大変にありがたいこと、これで今後は少し高級なドリンクにも手を出せるかな...とささやかなリッチになった気分です。

因みに高級なドリンクとはスーパーの棚の上のほうにあるスムージー系のドリンクで一本300円とか500円とかするヤツ、

庶民にとってあれを毎日飲める状態とは子供の頃に羨ましかったスネ夫的金持ちの家と同じ。

贅沢にかつ容赦なくグビグビと深く味わってみたいのです。

 

来年ぐらいにはそのような状態にまでもっていける事が今後の目標、その頃にはドリンク300本という偉業も達成されているかもしれません。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

ドリンクは最高です。