ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

VAPEの煙を吸えるスマートウォッチ!?「アミュレットポッドシステム」がスパイの道具みたいでヤバすぎカッコよすぎwww

もしも腕時計からVAPEの煙が吸えて吐き出せるなら、それもスマートウォッチタイプの時計だったらスパイ映画の道具みたいてマジかっけぇ...

そんな事を考えた事ってありませんか?

って私はそんな事を考えたことありませんしそんなものが存在するわけがない。

 

 

ありました。

しかも私の腕にすっぽりとはまる形で。

アミュレットポッドシステム

世の中にはこんな事を考えてスマートウォッチVAPEを作ってしまうメーカーがあるのですよ(笑)

こうなったらもう商品レビューするしかないですよね、こんなものをブロガーが手に入れちゃったら誰だって紹介するに決まってるわ!

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

UWELL(ユーウェル)Amulet Pod System(アミュレットポッドシステム)

ユーウェルのアミュレットポッドシステム(UWELL Amulet Pod System)は見た目はごく普通のスマートウォッチ、

でも実はVAPE機能が搭載された時計なのです...じゃなくてVAPEが搭載された腕時計なのです、じゃなくて時計とVAPEの二刀流ガジェットと呼ぶしかないスパイの道具的な”何か”です。

f:id:gundamoon:20190802025142j:plain
f:id:gundamoon:20190802025304j:plain

ヤベぇっす、完全に男心を揺さぶりまくるガジェット!

VAPEなので未成年には渡せられないけど小さな子供が見たら一発で食いつきそうな構造ですよね。

「パパぁ!それ吸うとパワーアップするの!?」

あると思います。

ユーウェルのアミュレットポッドシステムの箱

箱の時点でもう既にカッコイイ、

スマートウォッチVAPEなのである意味ふざけたガジェットなのだけれど箱にも妥協しないところに妙なこだわりを感じさせられます。

※VAPEの煙を吸う行為は喫煙ではないのですが未成年の購入はダメってのが現状です。

アミュレットポッドシステムの内容物をチェック!

ではさっそくアミュレットポッドシステムの中身をチェックしてみましょうか、ってそうそう、スマートウォッチVAPEのアミュレットポッドシステムの価格は5980円、VAPE関連商品で有名なベプログが扱っています。

【ベプログ公式】で見る

【ベプログ公式】アミュレットポッドシステム

 

アミュレットポッドシステムの内容物

アミュレットポッドシステムのマニュアル

アミュレットポッドシステムと付属のUSBケーブル

アミュレットポッドシステムの内容物は以下の通り

  • UWELL Amulet Pod System 本体
  • microUSBケーブル
  • ユーザーマニュアル

ユーザーマニュアルは英語だけど基本的な使い方は超簡単!

  • 電源のオン・オフは本体サイドボタンを5回クリック
  • 時刻の設定は本体サイドボタンを3回クリック、画面のタッチパネルで設定可能
  • 本体サイドボタンを長押しすると画面が反転するので左右の腕に装着可能
  • VAPEとして使用する場合は電源が入った状態で吸うだけ
ブランド UWELL
(ユーウェル)
商品名 Amulet Pod System
(アミュレット ポッド システム)
材質 PCTG, Polycarbonate, Silicone
取り扱いカラー ブラック
バッテリー 内蔵タイプ 370mAh
最大出力電力 10 W
コイル抵抗値 1.6 Ω
リキッド容量 2.0 ml
サイズ ・47.7mm × 37.5 mm × 17.2 mm
・重量 : 27.0 g
搭載機能・保護機能 ・8秒カット
・ショート回路
・断線回路
・低出力
・過加熱
商品内容 ・UWELL Amulet Pod System 本体
・microUSBケーブル
・ユーザーマニュアル

 

アミュレットポッドシステムUSB充電

充電は腕時計バンドの大座からアミュレットポッドシステム本体を外してUSBケーブルを挿すだけ、超簡単。 

VAPE用リキッドをアミュレットポッドシステムに入れる方法

POD型のアミュレットポッドシステムはスマートウォッチ型VAPEなのでリキッドタンクが極小の作り、リキッドをちょっといれにくいところがあります。

でもやり方は超簡単、まずは時計バンドの大座のボタンを押して本体を取り外す

アミュレットポッドシステム本体を取り外すボタン

アミュレットポッドシステム本体裏側

 アミュレットポッドシステムは腕時計の大座から本体から取り外さないとVAPEとして使用できないのが少し残念なところ。

腕にアミュレットポッドシステムを装着したまま吸えればスパイの道具みたいになるしウェアラブルVAPEみたいな感じにもなると思います。

次は本体からリキッドタンク(中にコイル入り)を外してVAPEリキッドを注入!

アミュレットポッドシステム

アミュレットポッドシステム
リキッドを入れる穴が小さい...

まあ超小型のスマートウォッチVAPEですから、これは仕方が無い。

でも超小型なのに2mlもリキッドが入ってしまうのは結構すごい、あとは吸うだけ!

アミュレットポッドシステムにベプログさんが発売するVAPE用リキッド「プルリキ」を入れて吸いまくってみると味が濃くてけっこう美味いのが驚き。

 

吸い方はミストをいったん口に溜めてそこから一気に吸いこむ方式、一般的な紙巻タバコの吸いかたと同じのMTL(マウストゥーラング)がおすすめ。

初めてアミュレットポッドシステムを手にした方はマニュアルが英語なので使い方やリキッドの入れ方が不明なはず、動画を撮影したので参考にどうぞ。

 


スマートウォッチ型のVAPE?「アミュレットポッドシステム」

スパイの道具のようなカッコよさ、ネタガジェットとしても面白いアミュレットポッドシステム

アミュレットポッドシステムとロレックスの比較

アミュレットポッドシステムはスマートウォッチとVAPEが一体となったネタのようなガジェット、実際に使ってみると時計機能が”おまけ”でVAPEがメインといった感想です。

でも雰囲気はカッコよくてスパイの道具のような雰囲気、

見てよコレ!男心を揺さぶりまくりでしょ!

f:id:gundamoon:20190803023449j:plain

f:id:gundamoon:20190803023554j:plain

f:id:gundamoon:20190803023609j:plain

どんな反応をするのか知りたくてあえて人前でアミュレットポッドシステムを使ってみたらガン見されるはめに

「アイツ口にスマートウォッチ咥えてやがるwww」

「え...?マジか!、吸って煙はいてんじゃねーか!」

こうなって当たり前ですよね、ならないほうがおかしい(笑)

それでいて味がけっこう美味いってんだからさらに驚きのアイテム。

スパイ的に使うもよし、ネタとして使うもよし、人前で目立つにはもってこいのアイテムです。

そんなユーウェルのアミュレットポッドシステム(UWELL Amulet Pod System)はベプログ公式、または楽天のベプログショップで購入可能ですよー

【ベプログ公式】で見る

【ベプログ公式】アミュレットポッドシステム