ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

シャグ「アークローヤル パッションフルーツ」をヴェポライザーで吸った評価...イマイチで低評価!

シャグ アークローヤル パッションフルーツ

シャグ「アークローヤル パッションフルーツ」をヴェポライザーで吸ってみました。

かなり期待値が高かったアークローヤルの新作シャグ、しかもパッションフルーツなんてうまそう~!なんてワクワクしながら吸ってみるとイマイチすぎる....

シャグはパッケージデザインから連想される喫味と実際の喫味が全然違ったりするので実際に買って吸ってみないとわかりません。 

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

アークローヤル・パッションフルーツ(ARK ROYAL PASSION FRUITS)

シャグ アークローヤル パッションフルーツ

ウルグアイ製の手巻きたばこアークローヤル・パッションフルーツ(ARK ROYAL PASSION FRUITS)は一袋に30gのたばこ葉が入ったシャグ

2020年6月の発売となりシャグ業界では待望の新商品、

価格は一袋780円と少々高め、パッケージは密封状態です。

シャグ アークローヤル パッションフルーツ

いかにも外国製な雰囲気が滲み出るアークローヤルのパッケージデザイン、こんなものを持っているだけでもお洒落な雰囲気ですね。

でもこれまでヴェポライザーで吸ってきたアークローヤルのシャグはどれもキック感が強く喫味のインパクトも強いシャグ、吸い心地が全然優しくないのがアークローヤルの特徴です。

キック感相当弱め、喫味も薄めでアークローヤルっぽくないシャグ

シャグ アークローヤル パッションフルーツ

 

アークローヤルパッションフルーツを開封すると少し癖のあるパッションフルーツ....のような香り、普通のフルーツ系のシャグってことで香りは弱めです。

たばこ葉は刻みが細かめの湿ったタイプ。

私の購入したアークローヤルパッションフルーツはハズレだったのか、少し湿度が足りない感じだったので加湿することに。

www.weblogian.com

 

アークローヤルパッションフルーツのたばこ葉

 

実際にヴェポライザーでアークローヤルパッションフルーツを吸ってみるとキック感弱め、パッションフルーツの喫味はかなり弱め...

と、アークローヤルのシャグにしては珍しくインパクトが無いシャグでした。

ヴェポライザー喫煙者はこのキックで満足出来る人は少ないはず、アークローヤルパッションフルーツ単品で吸うのではなくバリシャグのような無着香でキックが強いシャグとブレンドをお勧めします。

シャグのネット購入は楽天のリカープラザ大越酒店が種類豊富でオススメ!

アークローヤルのシャグとしてはイマイチな評価

今回吸ったアークローヤルパッションフルーツ、正直ってかなり期待値が高かったシャグになりまして新発売を知った後に色々なたばこ専門店を巡って現物を手に入れた品物でした。

それが実際に吸うとイマイチ...

アークローヤルのシャグって強いキック感と喫味、インパクトがありヴェポライザーでも吸い応えバッチリのオススメシャグだったのにパッションフルーツに関しては全然ダメといった評価、残念です。

【関連銘柄シャグ】

www.weblogian.com