ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

フリー素材モデル「千歳」に心を鷲掴みされました

 どうも、ガンダムのオッサンです。

 

先日ツイッターで流れて来る広告についての記事を書きましてですね、その記事の最後のほうで好感度の高い広告も一緒に貼りました。

www.weblogian.com

ちょっと酷い記事タイトルですね、自分で書いておきながら「誰だ!こんな下品なタイトルの記事を書くヤツは!」と思ってしまいました、ほんと日々ごめんなさい。

 

それでこの妻が惚れ直す夫の秘密の広告のモデル記事の最後に出てくる好感度の高い広告があるのですよ、それががこちら...

 チェックポイントは広告の女性に他なりませんね、それはもう間違いありません。

んでこの良い雰囲気の女性なんですがね、気になってツイッターで色々と見ているとフリー素材のモデルさんだった...! 

これは興奮しますねぇ!

ぱくたそのフリー素材モデル「千歳」さん

フリー素材で超有名なサイトぱくたそさんには様々なモデルさんがいます。

www.pakutaso.com

「あっ!この顔見たことある!」って人も多いでしょう。

んで、ぱくたそに例の好感度の高いモデルさん「千歳」さんがいらっしゃいましたぁぁぁぁぁぁ!!!

www.pakutaso.com

これはもう間違いありません、完全にイイ!

 

例の広告の画像もある!

f:id:gundamoon:20180612183311j:plain

 

コレですよコレ!

すげーいい女なのは間違いありませんね!

タイトルは「スマートフォンで音声通話する若い女性」

しかし私に言わせれば「ニットがメチャメチャ似あうイイ女」になる、

いい歳こいたオッサンの私ですが一発で心を鷲掴みにされてしまいました。

 

f:id:gundamoon:20180612183740j:plain

 

タイトルは「わたしの定番はアプリはこれ!」になります。

でも、でもでもでも!!!

こんな色々と考えてしまいますよね!?そうですよね!?

 

という事で私が勝手に考えたタイトル

「もう~、しょうがないなぁ...はい!ラインのIDコレね!」

くぅぅ~っ!たまんねぇな! 

オッサン生きててよかった!

 

...ごめんなさい、どうかお許し下さい。

やり場のないオッサンの妄想が爆発しまくって止めることが困難を極めております。

オジサンに任せナサイ...

ち...千歳さん...

どうしたの?

急激に貧乏な感じが凄いよ....

 

f:id:gundamoon:20180612184454j:plain

 

一体何があったんだよ...

調味料が塩しかないじゃないか。

困ったことがあったらいつでも相談に乗るっていったじゃないか...

 

f:id:gundamoon:20180612184622j:plain

 

そっか、

そうだったのか....

全部で2000円も持って無いじゃないか..

オジサンに任せてもいいんだよ?

 

f:id:gundamoon:20180613002036j:plain

 

うん、分かった。

今すぐにペヤングと一平ちゃんを2個ずつ買って持って行くからね。

オジサン老眼でスマホの文字が良く見えないんだ、ラインの返信遅くなってごめんね、みかんでも食べながら待ってて...

 

 

 

ごめんなさい、

そしてごめんなさい。

 

思いもよらぬ情報から千歳さんがフリー素材モデルと知って私の乾いた脳が強く興奮、

我慢が出来ずにスパイシーな妄想を炸裂させてしまいました。

ごめんなさい。

 

わけの分からない妄想はやめましょう、それよりも千歳さんを応援しましょう!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

そしてごめんなさい。