ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

銀座の画廊で個展を開催したブロガーの存在

どうも、ガンダムのオッサンです。

はてなブロガーの阿豆らいちさんが銀座の画廊で個展を開催しやがりました。

私が阿豆らいちさんと会うのは今回で2回目、前回お会いしたのは会津の帝王オフ会になりまして久しぶりに会うライチさんはスチームパンクにより一層の磨きをかけたフリーランサーに変貌しておりました。

www.secret-base.org

画廊、しかも銀座の画廊なんて場所を訪れたことがない私...

それでも実際にライチさんの個展に行ってみるとヘビーな雰囲気ではくイージーな空間、まさしくライチさんの作品『イージーランサー』のような緩い個展なので初心者や未経験者でも安心して訪れることが出来ます。

銀座 美の起源、阿豆らいち『銀座のヒミツ基地』

f:id:gundamoon:20191003221503j:plain

はてなブロガーが銀座の画廊で個展を開催するってのは夢がありますよね、とくにイラストを書いているブロガーにとって阿豆らいちさんの個展開催はひとつのゴール地点のようなものかもしれません。

というわけで最終日にひやかしと嫌がらせを兼ねて銀座の画廊に凸しようかと考えていたのですがライチさんがツイッターで意味深な画像を...

f:id:gundamoon:20191003222637j:plain

  • お前が買え!
  • ガンダムーンが買え!!
  • 今すぐ買え!!!

完全に私をロックオンして圧力をかけています。

お買いあげ時に最高の笑顔を見せるライチ氏

こうなったらもはや私とライチさんの勝負です。

私をロックオンした事を後悔させるべく銀座の画廊に突撃したのですが、銀座のヒミツ基地を訪れるとふんわりとした居心地のよい空間、終始笑顔のライチさん、しかもどういうわけだか分かりませんが私好みの女性が多数画廊にいてイイ香りが充満しております。

そんな和やかな画廊の雰囲気とイイ香りを嗅いでいる間に気が付いた時には夢セットを購入...

f:id:gundamoon:20191003224932j:plain

多数の女性に囲まれて終始笑顔のライチさんでしたが私が代金を支払う時にはこれまでにない最高の笑顔...まんまとやられてしまいました。

銀座のヒミツ基地は2019年10月5日まで!

私とライチさんの勝負みたいな感じで記事を書いたけど全部嘘です、ごめんなさい。

ライチさんが私のためにわざわざ書いてくれたものを買いに行かせて頂きました。本当にありがとうございまっす!

はてなブロガーが銀座の画廊で開催した...ってだけで夢のある話、私のような夢セットはちょっと特別な一点物なので価格もそこそこなっておりますが他はそんな感じではないように思います(売り物のことは@AzuLitchiさんにお尋ね下さい)

銀座のヒミツ基地は2019年10月5日まで、電車で行った方が確実ですが車で行く場合は西銀座駐車場が近くて空いている場合が多いかと思われます(30分310円)

時間制料金 | 西銀座駐車場

銀座で車を止めるのは路上パーキングが一番安いけど殆ど埋まってて空きを探すのが大変、大人しく西銀座駐車場に入れちゃったほうが早いです。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!