ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

【オフレポ】はてなブロガーとサシ飲みガンプラ冒険

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

突然ですが、はてなブロガーのハマダさんとサシ飲みを行ってきました。

ハマダさんはブログの名前などをコロコロと変えまくり現在は「ヨシキ」としてはいますが私はハマダさんと呼び続けています。

www.hamaren.com

最近のハマダさんブログ....何か少し変な状態が続いておりましてですね、ハマダさんのブログ読者様の中でもハマダさんの異変が気になっていた人もいるでしょう。

私も「最近のハマダさんはどうしちゃったのだろう???」状態でしてですね、これは直接会って確かめる必要がありました。

ハマダさんは大丈夫

男同士のサシ飲み... そこはブロガー同士と言っても金と女と男の生き様についてのトークがメインになりましてですね、そのような内容をベラベラとブログで書くことは出来ません。

そういてば少し前にはてなブロガーのオフ会トークで色々と揉めたような出来事がありましたねぇ...

 

さて、ハマダさんと私が直接会うのはこれで3回目、過去2回がこちら

一回目はサシ飲み、二回目は心霊スポット、そして今回もサシ飲み...なんだけどそれだけじゃオフレポは書けないのでオッサン同士、ハマダさんと夜中に遊んできました。

私としての結論、ハマダさんは大丈夫です。

ハマダさんにガンプラ冒険させる

ガンプラ冒険とは私が勝手に考えた言葉になりまして「外でガンプラを撮影して楽しむ」をコンセプトとした遊びになります。

ガンプラ冒険 |

つまりいい歳こいたオッサンがガンプラを持ち歩いて写真を撮っているシーンを見られる...といったとても恥ずかしい行為になるのだけれど私はこれが好き、好きなものは好きなんだとしか言いようがありませぬ。

 

f:id:gundamoon:20180711123004j:plain

 

都内某所... 

といっても分かる人には分かるでしょうね、ある駅前のロータリーでオッサン二人がガンプラを出して撮影している... 怪しいですね、実に怪しい。

ハマダさんは少々「?」な感じでしたがそんなのお構いなし!

 

f:id:gundamoon:20180711123934j:plain

 

私がユニコーンガンダム(白いほう)、ハマダさんがシナンジュ(赤いほう)という事で気分はモビルスーツのパイロットです。

沢山の通行人に見られつつも駅の改札方面へ潜入開始!

 

f:id:gundamoon:20180711130633j:plain

 

さあ、ハマダさん...

行こうか...

ピリオドの向こうへ!

 

www.youtube.com

男として生まれたからには、その生き様を記録に残す

俺たちには金も学もない。

それは昭和の価値観というものだろうか、理想的とされる人生からドロップアウトした人生を歩んじまった俺たちだ。

でも...

そんな俺たちだって輝ける場所があるじゃねーか、

それがブログってもんだろ!

 

f:id:gundamoon:20180711131941j:plain

 

金も学もない俺たちは体を張るしかねーんだ、自分で動くしかねーのさ。

それをブログで表現してさ、男の生き様ってやつを世間様に見せつけてやろうぜ!

自分がこの世に生まれた意味、存在価値をネットの記録に植え付けていこうじゃないか!!!

 

f:id:gundamoon:20180711132507j:plain

証明写真...か。

もう履歴書に書くことなんか無くなっちまったぜ。

 

まあな、笑いたきゃ笑えばいい。

 

でもな、必ず巻き返してやるからな。

負けを認めない限り負けたことにはならねーんだ。

最後まで相手を睨みつけてるヤツが一番強いと俺は思っている。

ハマダさんのこれからの活動に注目!

人間長く生きていると中々変われない部分は確かにある、でも一瞬で変わる事が出来るのもまた人間ではないかと私は考えています。

そしてハマダさんはこれから変わる...

そんな期待を込めてこの記事を書きました。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございまっす!!!