どうも、ガンダムのオッサンです。
私、オッサンです。
もういい歳こいたオッサン、しかもかなりキモい思想を持つオッサン。
そんなオッサンでもキスがしたくなる時があるのです。
というかしたい... そんな事を考えながら自転車をこいでいると色々な妄想が次々に沸き起こってくるのが私、キモイですねぇ、自転車乗りながらキスの妄想をするオッサンがいたがマジでキモイです。
でも、案外その辺のチャリンコに乗っているオッサンとかキスの妄想しているかもしれませんよ...
キスをする前の見つめ合い秒数について
キスってのは色んなパターンがあるじゃないですか、強引にいく場合もあるし強引にされちゃう場合もあるしお互いにキスするしかない空気が流れちゃう場合とか。
んで私の強い妄想力ではお互いにキスするしかない空気が一番ドキドキします。
そんな時は大抵相手との見つめ合い時間があったりすると思いましてですね、その時間... まあ数秒なんだけどコノ秒数について深くこだわりながら妄想を繰り広げました。
その結果、5秒ぐらいがベストであるとの結論になりました。
そうそう、「妄想の結果を偉そうに言うな」とかそういうのダメですから。あと最近リアルにキスしたけど〇秒がベストだったとかのマウントもダメですから。
3秒では少し物足りない
ポイントは見つめ合ってからキスするまでの秒数、キスするような雰囲気の時とか恥ずかしいから目線を外したりしながら最終的にキスになるとかもあるのだけれど条件としては
目が合って、キスする空気になって目が離せなくなっての瞬間ぐらいからのカウントスタートになります。
これが3秒だと少し物足りない。
大体キスをする前の相手とかする前は笑顔じゃないですか、ドキドキしていますよ的な笑顔。
その笑顔が見つめ合うことにより真顔に変わり始める秒数、これが3秒だと少し短いのではないかと考えています。
見つめ合いスタートから顔が真顔に変わり、おたがいがキスの体制になり接近するまでの微妙な時間が凄く重要、やはり3秒以上は欲しいです。
10秒は長い、しかし勢いがある
では10秒てはどうでしょうか。
見つめ合いカウントスタートから真顔に変わり秒数は恐らく3秒程度でしょう。
そこから7秒も真顔をキープで見つめ合いとなるとかなりの恋のように思えます。しかもその7秒間にしゃべっちゃダメ(新ルール追加)となれば相当長いはずです。
その場合は10秒後にゆっくり接近....ではない、たぶん勢いよく接近してのキスになるはずであり場合によっては勢いにより歯とか当たる可能性もあります。
しかしそんな勢いのあるキスが成功するとなればかなりの恋といった感じです。
5秒が間違いない
私の中で何度もこのような妄想を繰り返してシミレーションを重ねた結果、見つめ合ってからのキスは5秒が間違いないとの結論に達しました。
この記事を読んで頂いた方も是非妄想シミレーションを行ってみましょう。
おそらく私の主張するように5秒が間違いないとの結論になると思います。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。
記事とは全然関係ないけどこの頃のジルさんは最高に魅力的な女だったなぁ...
ちょっとふっくらした白い肌の首、そして鋭い眼光....
何もかもが美しい。
もはや間違いない、
50代、完全に美しい。
高校生で、しないしない夏とか全く意味不明だったけど、何だかんだ言いながらやっちゃうけど人前ではしないという夏はカッコいいのだと思っていた。
確か当時の浜田さんはボディコンで歌っていたようなきがする。
今でもしない夏の意味はよくはわっていない。
むしろオバさんのほうが良いです。
私もオジさんになりました。
今日も一日がんばりましょう!
2回目の最後まで読んで頂き....とか言いながらまだ終わらない、もう色々と終わらない。
朝8時には起きているってのに朝からいかがわしい行為に1時間もかけてしまったせいで「月曜日の朝にやろうと思っていた事」を何一つやっていない。
仕事を始める前にやる事が5タスクもあったってのにまだ何も終わっていない、にもかかわらず呑気にブログなんか書いちゃってる。
おまけに仕事も2タスクやらなきゃなんないのがある....と、この記事を書きながら青ざめるような仕事を思い出した。
恐る恐る予定表を見るとやっぱり重要な仕事を午前中に終わらせることになっているじゃないか、そんな事言ったってもう時間ないよ。
どうしてこんな事になってしまったのだろうか?
理由は分かっているさ。
昨晩下書きしたキス記事(この記事の最初のほうのヤツ)の最後に当時を思い出すyoutube動画を貼り付けようとしたのが間違いだった。
気が付いた時には1980年代後半から1990年代前半ぐらいまでの曲を聞きまくってしまったせいに他ならない。
ヤベぇ、今思い出した。
当座に金いれなきゃいけないんだった。
もっと心境を吐き出しまくりたいがそろそろ限界のようだと思う。
目の前にある面倒なタスクを見ると「うわぁ...」ってな気持ちにしかならないよ。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。