ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

臭いサンタ

どうも、ガンダムのオッサンです。

いよいよクリスマスですね、しかも今日はイブ....!

ではイブといえばティングルベルとマングルベル、美味しい苺に練乳をたっぷりとかけて舐めとり合戦ですね。

www.weblogian.com

上のリンク記事は昨年のクリスマスイブに書いたもの。

私の頭の構造は全く進化していません。

つまり何が言いたいか?というと、サンタの味が臭かったのでショックを隠し切れません。

クリスマス時期、接客業やサービス業で働くスタッフはサンタになる

クリスマス時期、それもイブイブ(23日)~イブ(24日)~当日(25日)にかけて接客業がサービス業のスタッフがサンタになることがとても多い日本、それは私のマイフェバリットシティである西川口においても恒例の行事...否、サンタの魔法です。

西川口の街中ではサンタはあまり多くはなく、いたとしてもメンズサンタ。しかし魔法の店に一歩足を踏み入れるとそこはガールズサンタだらけな世界、完全にサンタの魔力にるファンタジーヘルシーになります。

そんな普段とは違ったファンタジーヘルシーのガールズサンタを求めてか結構な賑わいを見せる魔法の店、私はヤングサンタよりもオールドサンタが好き。

午前中の安い時間帯にクリスマスの特別な魔法を味わいたいオッサンどもで魔法の店はかなりの待ち時間を要するほどでした。

かわいいサンタかと思ったら...

連休中なので待ち時間が多い...という事で今回はフリーサンタでいくことに。

さくっとサンタ代を払って待つこと一時間半、やっと私のサンタタイム!

どんなサンタだろう?

ゆったりしたタイプのサンタだと嬉しいな~!

なんてワクワクドキドキしながらサンタと対面するとけっこうタイプのサンタさんでした。

しかもサンタクロースの服装が結構かわいい、とくに帽子がかわいい。

当たりサンタを引いたぜ!クリスマスに強運な俺ナイス!と小さくガッツポーズをするも帽子を脱いだサンタさんのお顔がタイプではない...

サンタの帽子には凄い魔力が秘められているようですね、さすがクリスマス。

臭いサンタの味

サンタさんと特別なプロレスごっこを始めるとなんか臭い...

具体的にいうとサンタさんのある部分の匂いが臭い、そしてこの経験は今回が初めてじゃない。

www.weblogian.com

今回も同じ、自分のものではない唾液的な匂い。

最悪です。

忙しいのは分かるけどそこはしっかりと洗ってよ、サンタさん!

もうやだ。

メリーくるしみますた。