ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

夏の煌めき!「プルーム・エックス・アドバンスド ライムヘイロー」限定発売

本ページはプロモーションが含まれています

夏を彩る新しいカラーバリエーション、「プルーム・エックス・アドバンスド ライムヘイロー」が2024年7月9日より全国発売されます。

「プルーム・エックス・アドバンスド」とは?

「プルーム・エックス・アドバンスド」は、JTが展開する加熱式たばこの最新モデルです。

スタイリッシュなデザインと先進的な加熱技術を備え、煙や灰を出さずにたばこ本来の味わいを楽しむことができます。ユーザーに快適な使用感を提供するため、持ちやすさや操作性にもこだわったデバイスです。

夏を彩る「ライムヘイロー」の魅力

「ライムヘイロー」は、鮮やかなライムカラーを基調とし、光の角度によって見え方が変わる特別な色味が特徴です。

「夏。きらめき。スローモーション。」というキャッチコピーの通り、夏の高揚感とその余韻を楽しむための一品です。この限定カラーは、夏のシーンを一層華やかに演出します。

「ライムヘイロー」の購入方法

「ライムヘイロー」は、2024年7月9日より全国のコンビニエンスストアや一部たばこ販売店で購入可能です。また、CLUB JT オンラインショップおよび全国の Ploom Shop では、6月25日より先行発売が開始されています。数量限定商品のため、早めの購入がおすすめです。

  • 【メーカー希望小売価格】 1,980 円(税込)
  • 【内容物】 デバイス、AC アダプター・USB-C

「プルーム・エックス・フロントパネル」の新色登場

「プルーム・エックス・フロントパネル」からも、新色の「ライムヘイロー」が登場しました。

このパネルは、デバイスの前面をカスタマイズするアクセサリーで、簡単に装着・交換が可能です。新しいカラーでデバイスを一層個性的にカスタマイズして楽しむことができます。

CLUB JT オンラインショップと Ploom Shop の利用方法

CLUB JT オンラインショップでは、「ライムヘイロー」を含む様々なプルーム製品を購入することができます。会員登録をすることで限定商品の先行購入や特典が利用できるので非常に便利です。

また、全国の Ploom Shop では実際に製品を手に取りながら購入することができます。店舗スタッフから直接アドバイスを受けられるのも魅力の一つです。

他のカラーバリエーションと限定商品

「プルーム・エックス・アドバンスド」には他にも魅力的なカラーバリエーションが存在します。過去に発売された限定カラーや定番カラーも含め、自分のスタイルに合った色を選ぶことができます。特に限定商品はすぐに完売することが多いため、最新情報を常にチェックすることが重要です。

まとめ

「プルーム・エックス・アドバンスド ライムヘイロー」は、夏のきらめきを表現した特別な限定カラーです。購入方法やアクセサリーの選び方など、この記事を参考にして、夏を華やかに彩る一品を手に入れてみてください。