ブログ作成ボタンを押しちゃった

電子タバコ・ガジェット・びっくりドンキー・ガンプラ

清涼感、冷たさ、甘さの全てが揃ったシャグ「スタンレー・アイスミント」がヴェポライザーにおすすめすぎる!

スタンレー・アイスミント

手巻き専用のたばこ葉(シャグ)の「スタンレー・ミント」をヴェポライザーで吸ってみました。

ヴェポライザー喫煙におけるミント系のシャグは清涼感と冷たさがポイント、メンソール系と似たような喫味ですが甘さや優しさを感じられるのがミント系のシャグです。

そんなスタンレー・アイスミントは清涼感、冷たさ、甘さ、優しさの全てがバランスよく味わえるシャグ、コンダクション式・コンベクション式・ハイブリッド式とどんなヴェポライザーで美味い喫味。

キック感は中ぐらいでヴェポライザー喫煙にかなりオススメできるシャグです。

※未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

スタンレー・アイスミント(STANLEY ice Mint)

スタンレー・アイスミント

スタンレー・アイスミントは一袋に30gのたばこ葉が入ったベルギー産のシャグ、パッケージデザインのミントの葉がお洒落な感じですね。

開封前からミントの香りとタバコ葉の香りがほんのり漂ってきます。

スタンレー・アイスミント

スタンレー・アイスミント

スタンレーのシャグをこれまで吸ってきた経験からしてスタンレーは銘柄によって当たり外れがある...といった評価、スタンレー・オレンジは最悪な喫味のシャグでした(笑)

リピート購入確定のシャグ、じつにうまい!

スタンレー・アイスミント

スタンレー・アイスミントのたばこ葉は刻みが細かめ、そして刻みが細かいシャグはヴェポライザーのメッシュフィルターを目詰まりさせてしまったり細かい葉を吸いこんでしまったり...

解決方法はマウスピースを延長して内部にティッシュやコットンを詰めてフィルターを追加してしまう方法が現在ベストな方法です。

www.weblogian.com

実際にスタンレー・ミントをヴェポライザーで吸ってみると清涼感と喉を突き抜ける冷たさ、ミントの甘さもあり喫味は相当にうまいです。

キック感は中ぐらい、弱くないので吸った後の満足度は高め...かなりオススメのシャグ。

マイナス点はニコ汁がけっこう出るところぐらいでしょう、それでも美味いからぜひ一度ヴェポライザーで試して欲しいシャグ!

数多くのシャグ銘柄を吸いまくってる私もリピート確定のシャグです。

どんなヴェポライザーでもおいしく吸えちゃうスタンレー・アイスミント

スタンレー・アイスミントはコンダクション式・コンベクション式、のどちらのヴェポライザーでもおいしく吸うことが出来ました。

私としてはたばこ葉を直接加熱するコンダクション式でスタンレー・アイスミントを吸ったほうが甘さが強く吸いやすいかな...といった評価、シーベイパー4で吸うとマイルドさも加わってめっちゃ美味いです。

その他、ヴェポライザーで吸うシャグ情報をまとめた記事やヴェポライザー本体についての情報をまとめてありますので参考にどうぞ!

www.weblogian.com