ブログ作成ボタンを押しちゃった

オッサンの実力を教えてやるぜ!

【獲物を狙う目】三井住友カード タダチャンCM彼女にプレゼント編

どうも、ガンダムのオッサンです。

キャンペーン中に新規で入会すると50回に一回の確立で全額タダ(上限10万円まで)になる三井住友カードの「タダチャン」

そのタダチャンキャンペーンにおけるテレビCM「彼女にプレゼント編」に出て来る女性のインパクトが凄いことになっております。

www.youtube.com

見どころは26秒あたりから、女性の目つきが凄いことになっております。

三井住友カード タダチャンCM彼女にプレゼント編の女性は誰?

三井住友カード タダチャンCM彼女にプレゼント編の女性は高橋メアリージュンさん、エキゾチックな雰囲気の美女でモデルで女優さんです。

www.instagram.com

そんな高橋メアリージュンさんがタダチャンのCMで演じる宝石店の女性、彼女へのプレゼントを買いに来た男性(村上虹郎さん)を接客する雰囲気からして強い大人のお姉さんみたいな感じ、すごく好きです。

獲物を狙う目、男性客はロックオンされている状態

f:id:gundamoon:20190409214503j:plain

宝石屋の店員役の高橋メアリージュンさんは男性客が出した三井住友カードに対して凄い反応をしてしまう、それはもう隠しきれないほど。

そして男性客の顔を見るときの高橋メアリージュンさんの顔... 

これは獲物を狙う目、男性客は完全にロックオンされている状態かと思われますが分かっていない状態。

きっとプレゼントを渡す彼女を愛しているから他の女性に目もくれないのでしょう、高橋メアリージュンさん、村上虹郎さんともに凄い演技力です。

ここから恋愛ドラマが始まってしまいそうな雰囲気となっておりますね、村上虹郎さん演じる男性客の彼女役がどのような人が見てみたい。

女性店員のファーストアプローチをシャットアウト出来るかどうか

「もしも男性客が自分なら...」

男なら考えてしまう部分があるでしょう、彼女へのプレゼントを買いに行った店でエキゾチックな美女店員からあんな目つきで意味深に微笑まれてしまうのですから。

あれは女性店員からのファーストアプローチ的なシーン、初見の女性店員とプレゼントを贈る愛する彼女とを天秤にかけてはいけないと思いつつも...

高橋メアリージュンさんからあれをやられてしまって完全シャットアウト出来る!と言い切れる男はカッコイイですね、私は無理。

このような情景を連想させる三井住友カード タダチャンCM彼女にプレゼント編はかなり完成度の高いCM、インパクトのある映像ではないものの男の心にガツンと響きます。

三井住友カード タダチャンCMにはもう一つのバージョン「彼女と買い出し篇」があります。

www.youtube.com

こちらは幸せなカップルとスーパーの店員、やはりハナコ岡部さんの表情で魅せるCMですがインパクト性でいえば彼女にプレゼント編のほうが強い。

二つのCMともクレジットカードを出す人間が男性という事なのでタダチャンキャンペーンのメインターゲットはやはり男性のようにも思えます。

「タダ」「無料」といったキーワードは通常であれば女性向け、それをクレジットカードの新規入会キャンペーンCMでこのように男性に見せるとはCM制作会社のプロな腕前の仕事といったところなのでしょう、凄い。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。