ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

かぎたばこ「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」ガツンとくる冷たさがヤバすぎ!

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンから2022年10月31日に発売するかぎたばこ「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」のPRレビューです。

実際にやってみると強い冷涼感があるミントの味わい、スパイシーな刺激も加わり喉の奥からゲップが込み上げてくるような状態が続く感じ。

かぎたばこ特有の「何かやっている感」はしっかりありますよ~!

「かぎたばこ」「かみたばこ」とは?

「かみたばこ」「かぎたばこ」とは、は煙が出ない無煙たばこと呼ばれるたばこの一種です。

「かぎたばこ」は鼻腔内に乾燥嗅ぎたばこを塗りつける、又は、吸い込む、もしくは口腔内で頬の内側と歯肉の間に湿性嗅ぎたばこを入れて使用します。

「かみたばこ」は処理した葉たばこに甘味料や香料を加えて加工したたばこを頬に含んだり、噛むことにより使用するものです。

Q 「噛みたばこ」、「嗅ぎたばこ」について|厚生労働省

「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」は2022年10月31日より全国の一般たばこ取扱店、glo & VELO オフィシャルオンラインショップ(https://www.shopglovelo.jp/velo)で発売!

「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」

「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」はVELO 史上最強の刺激が楽しめるとされるかぎたばこ、強烈で濃厚なペパーミントとひんやり冷たいメンソールをイメージした強い冷涼感が特徴。

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ

製造国はハンガリー、一箱に15個のパウチが入って300円での発売になります。

「かぎたばこ」を楽しむ方法

かぎたばこ「ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ」を楽しむ方法は、パウチを歯茎と頬の間にはめて放置するだけ。

パウチに唾液がしみ込むと、かぎたばこの成分がジワジワと口内~喉に広がります。

強烈な冷たさで頭がキーンとなるほど

実際に味わってみると、スパイシーなミントの味と冷たさが口内に広がります。

その冷たさはかなりのもので、アイスを食べた時の頭がキーンが発生、挟んだ歯茎が冷たさで耐えられなくので挟むポイントをこまめにずらしたほうが良いでしょう。

あとは口から空気を押し込まれる、喉の奥からガスが込み上げてくるような感覚が強まってゆき、ゲップが出そうで出ない感じの圧迫感が継続。

約15分~20分ぐらいの圧迫と刺激が楽しめました。

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノの冷たさは強烈そのもの、仕事をしながらの状態では気になって作業に集中できませんでした。

やる場合はしっかりと時間を確保してがオススメ、運転中などもやらないほうが良いと思います。

ベロ・フリーズ・エックスインテンス・ナノ