
ブログ作成ボタンを押しちゃった

マニアックなオッサンのブログ

ローラ vs ブルゾンちえみ 正直に答えます

どうも、ガンダムのオッサンです。

 

4/1にTBSで放映したバラエティ「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」でブルゾンちえみさんとローラさんがコラボで35億などのネタを披露しました。

 

ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017|TBSテレビ

ネタの中でローラさんかブルゾンちえみさんを選べ...があり、一般的にスタイルの良さや顔の良さではローラさんを選択するのが当然と言えば当然...ではないと私は考えています。

 

例えば複数人でこの番組を見た場合、男性は声に出さずともローラさんを選ぶと意思表示するしかないのですが、それって本心じゃないと思う。

本当の心の声はブルゾンちえみさんを選んでいる人が多いのではないのでしょうか?

ローラさんをエロい目で見るふりをして本当はブルゾンちえみさんをエロい目で見ているんじゃないの?

ブルゾンちえみ×セックス

私のブログにはこのキーワードで検索から来られる方がソコソコいらっしゃいます。

それはこの記事が原因...

www.weblogian.com

簡単にいってしまえばブルゾンちえみさんを完全に女性として見ているってな話です。

しかし単純なおかずとして見るのではなく、ブルゾンちえみさんの少々ゆったりした体とセクシーな声と動き、自信満々な彼女の表現力といった総合的判断により女性として見ていると考えられます。

この事に気が付いたのはやはりローラさんとのコラボネタですよね、

あのネタを見た時に「ハッ..!」とした男性って結構多いと思います。

本気で選ぶなら

普通の庶民が本気で二人のどちらかを選べってなればブルゾンちえみさんに軍配が上がるはずです。これが普通の庶民でなく、お金があったり高身長イケメンだったりするとまた話は違ってくるかな?と考えています。

まあちょっと強引な考えですが、この考えには自信がある....

 

つまりローラさんほどの美人を相手にするならばコチラもそれなりの... というバイアスが自動的にかかってしまい、究極的ですがオナⅡならローラさん、実際に口説くならブルゾンちえみさんとなるのではないでしょうか?

 

本来あのようなコラボネタはローラさんにとってプラスのはずなんだけど、得をしたのはブルゾンちえみさんのようにしか思えません。

色んな意味でブルゾンちえみさんは負けていない。

 

全てを出している感

ブルゾンちえみさんはネタとは言ってもですね、彼女の全てを出してる感が凄いんですよね。

やはり男性としては自分に全てを出してくれる感がある女性には惹かれるってもんじゃないですか。

それにブルゾンちえみさんは自分と一緒に居る時が何となく想像できる...ってのもポイント、現実は違うとしても男性にこのような思わせ方をする彼女はやはり凄いです。

 

勿論ローラさんも自分と一緒にいる時が想像できますが一般庶民としてはローラさんはモデルであってテレビ番組の企画によるデートなんかで周りはスタッフだらけというシーンみたいな想像が限界だと思います。

それなりの芸能人さんならローラさんと二人で食事ぐらいの想像は出来るんでしょうね。

 

まあ分母が多すぎる庶民がブルゾンちえみさんに対して様々な想像を描けるってのはテレビタレントしても大きな武器となるはずです。

 

インターネット検索は人を素直にさせる

ブルゾンちえみセックスという文字、これをリアルで発するのは男性同士でも難しいはずです。

それは恥ずかしいから。

 

これは学生なら分かる話ですよね、男性陣がみんなカワイイともてはやす女の子、勿論カワイイとは思うけど実際に自分が好きな子はカワイイ話題には上がらない全然別の女の子。

 

でもインターネットの世界なら言える、検索できる、ホント露骨な世界です。

そこにはカッコつけた自分が存在しないから心の声であるブルゾンちえみセックスという文字を打ち込んでしまうと考えてられます。

 

つまり、何が言いたいか?って聞かれれば私もあなたもブルゾンちえみさんが好きという事です。

仲間ですね!

 

万がいちブルゾンちえみさんがこの記事を読んで不快に思われたなら謝りますし、記事も削除します。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。