ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

紙巻きたばこニュース「MEVIUSブランドWEBサイトをリニューアル」「大人を愉しむ。キャンペーン」実施

【MEVIUS】ブランド広告“大人を愉しむ。”のお知らせ

この度、弊社JTではMEVIUSブランドにおいて、新しいブランド広告“大人を愉しむ。”を立上げ、関連したキャンペーンを実施することとなりましたので、お知らせ致します。

22年4月27日にブランドWEBサイトをリニューアルし、「大人を愉しむ。」をテーマにしたキャンペーンを実施します。

さらに同テーマを体現する、CLUB JTポイントを活用したクラウドファンディング形式のユーザー参加型コンテンツ「MEVIUS FUNDING(メビウスファンディング)」をローンチします。

「MEVIUSブランドWEBサイトをリニューアル」「大人を愉しむ。キャンペーン」

日々変化する世の中で、喫煙することへの風当たりが強まっているなかでも、たばこを愛し、愉しんでくださっているMEVIUSのお客様に向けて、継続して愉しみをお届けしていきたいという想いから、「大人を愉しむ。」というメッセージを新しく掲げま
した。

大人が生きていくには、忙しない日々を豊かにしてくれる時間が必要だとMEVIUSは考
えています。そんなひとときを提供し、お客様にもっと大人であることを愉しんでいただきたいと願っています。

2022年4月27日ブランドWEBサイトリニューアル/キャンペーン実施

MEVIUSブランドのWEBサイトをリニューアルし「大人を愉しむ。キャンペーン」を実施します。

MEVIUSとともに大人を愉しむ時間を過ごしていただける賞品をさまざまにご用意しま
した。

なかでもMEVIUSブランドの580円商品をご購入のお客様限定で応募できる越前漆加工の
Zippoは、職人たちがひとつひとつ丁寧に手作業で仕上げたオリジナル品。

このZippoでMEVIUSを味わう上質な時間をお愉しみいただけます。

本キャンペーンは、JTブランドの個装たばこ製品に印字されているQRコードを読込み、必要ポイントを蓄積することで応募できます。

またWEB応募の他、WEBサイトから専用応募用紙をダウンロードし、はがきによる応募も可能となっています。

2022年4月 MEVIUS FUNDING(メビウスファンディング)ローンチ

CLUB JTポイントを活用したクラウドファンディング形式のユーザー参加型コンテンツ「MEVIUS FUNDING(メビウスファンディング)」をローンチします。

MEVIUSが提案する「大人を愉しむ」を具現化したモノ・コトにユーザーからCLUB JTポイントで支援を募り、それらを実現していくものです。

MEVIUSを愉しむお客様がもっと大人を愉しめるように、MEVIUS FUNDINGではひとつ
でも多くの想いを実現していきます。

詳細内容発表までどうぞご期待ください。

メビウスブランドは、紙巻たばこ市場売上No.1ブランド*として多くのお客様にご愛顧いただいております。

今後もこれまで以上に価値・品質を高めて進化して参りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
※紙巻たばこ市場での売上JT調べ2022年2月時点