ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

JTプルームテックニュース「おうちで with」特設ページ開設

JTはWEB サービス「CLUB JT」内の「おうちで with」特設ページにて、俳優の上杉柊平さんを起用した新コンテンツを2022年4月27日より公開します。

本コンテンツでは「プルーム・テック・プラス・ウィズ」と一緒に楽しめる“おうち趣
味”にフォーカス。

“おうち趣味”達人の上杉さんが、趣味がないというお笑いコンビ・オズワルドの 2 人におうちで手軽に実践可能な DIY を教えるスペシャルムービーと、上杉さん流のおうち時間の楽しみ方に迫ったインタビューをお届けします。

俳優の上杉柊平さんを迎えたスペシャルムービーが「CLUB JT」で公開、DIY が得意な上杉さんが、お笑いコンビのオズワルドにひと味違う DIY を伝授!

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」は、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイスです。

たばこのにおい無臭レベルで、健康懸念物質約 99%オフ。

たばこのにおい無臭レベルという特徴を活かし、おうちの中でのより自由な喫煙スタイルを提供します。

おうちで過ごす時間を「プルーム・テック・プラス・ウィズ」と愉しむことで、もっと自分らしいひとときになる。

「おうちでwith」はそんな新しいおうち時間を提案しています。

この度「おうちで with」特設ページでは、俳優の上杉柊平さんをお迎えし、上杉さんの“おうち趣味”の一つであるDIY をテーマとしたスペシャルムービーと、おうち時間の楽しみ方に迫ったインタビューを新たに公開します。

JT は今回の「おうちで with」特設ページのコンテンツ公開をはじめ、お客様の多様なニーズにお応えし、これまで以上にご満足いただける商品の提供、サービスの向上を目指してまいります。

※ 本製品の使用に伴う健康へのリスクが紙巻たばこと比べて小さいことを意味するものではありません。

紙巻たばこの煙 1 パフと「プルーム・テック・プラス」シリーズのたばこベイパーの1パフに含まれる、WHO がたばこ煙中の含有量を優先して低減すべき物質として選択している 9 物質の量を比較。

紙巻たばこは、試験用標準紙巻たばこを選定。

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」と一緒に、自分らしい「おうち時間」を楽しむ「あの人」を紹介する「おうちで with」。“おうち趣味”をテーマとした新コンテンツを公開

今回の「あの人」は、俳優の上杉柊平さん。

おうちで手軽に実践可能な DIY を伝授するスペシャルムービーをご覧いただけます。

また、インタビューでは独自の感性でモノ作りに没頭する上杉さんにとっての「好きなこと」を深掘りした、ここでしか読めない内容をお楽しみいただけます。

今後の展開にもご期待下さい。

スペシャルムービー 導入編

楽屋でくつろぐオズワルドの元に、再び AD がやってくる。

前回、「スパイスカレー」にハマったオズワルドは、次のおうち趣味探しに向かう。

今回はどんな達人との趣味探しに挑むのか...。

【動画公開ページ URL】

https://ploom.clubjt.jp/tech/ouchiploomers/au_spmovie/


スペシャルムービー 本編

上杉さんがおうちでひと味違う DIY の楽しみ方を、オズワルドに伝授します。

レジンで作るコースターやフルイドアートを通じて、独自の感性でオズワルドを何度も驚かせる上杉さん。

オズワルドが完成させた上杉流 DIY の出来栄えはいかに...。

【動画公開ページ URL】

https://ploom.clubjt.jp/members/tech/ouchiploomers/au_spmovie/

※ 本編は CLUB JT 会員限定での公開となります。

出演者プロフィール

■上杉柊平

生年月日:1992 年 5 月 18 日

出身地:東京都

2015 年に俳優デビュー。モデルとしても活動する他、趣味を超えたDIY や自宅のリノベーションを紹介する公式 YouTube チャンネル「上杉柊平の 3rd Place」も注目を集めている。

上杉柊平の3rdPlace - YouTube

■オズワルド

畠中悠

生年月日:1987 年 12 月 7 日

出身地:北海道

伊藤俊介

生年月日:1989 年 8 月 8 日

出身地:千葉県

オズワルド プロフィール|吉本興業株式会社

 

<CLUB JT 事務局>

電話番号:0120-022-608

受付時間:10:00~21:00

休業日:12 月 30 日~1 月 4 日

※ 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を継続しながら営業を行っているため、お電話が繋がりにくい場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。