ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

【たばこニュース】メンソールの王道「KOOL」から最大メンソールの紙巻たばこ 「ミンティ・シリーズ」発売

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは、メンソールの王道「KOOL クール)」から、同ブランドの既存の紙巻たばこの中で最大となるメンソール量を実現した紙巻たばこ製品として

  • 「クール・ミンティ・シリーズ・ミンティベリー・5」
  • 「クール・ミンティ・シリーズ・ミンティベリー・8」
  • 「クール・ミンティ・シリーズ・ミンティブースト・8」

の計3 銘柄を500円(税込)で、2022年5月30日より順次、全国のコンビニエンスストアと一部のたばこ販売店、スーパーマーケット等のたばこ取扱店等にて販売を開始いたします。

「KOOL」最大のメンソール量紙巻たばこ「ミンティ・シリーズ」~爽快な冷涼感を楽しめる、夏にぴったりの 3 銘柄を展開~

1933年にメンソールたばこの先駆けとしてアメリカで発売されて以来、メンソール愛用者のブランドとしておなじみとなっている「KOOL」

日本でも1960年の発売以来50年以上もの間、多くのお客様にご愛用いただいています。

たばこの味わいとメンソールの爽快感のバランスが取れた「オリジナル・シリーズ」、カプセル製品の先駆けである「ブースト・シリーズ」、たばこ葉で巻いたリトルシガーの「ループド・シリーズ」など変化する消費者のニーズに合わせた幅広い製品の選択肢を提供しています。

今回、「さらに強いメンソール感を楽しみたい」というお客様のニーズにお応えし、既存の KOOL の紙巻たばこの中で最大となるメンソール量を実現した紙巻たばこ製品 3 銘柄を発売いたします。

「クール・ミンティ・シリーズ」は北海道産ミントを採用したナチュラルな清涼感をもたらすメンソールに加え、

スティックの吸い口に「クーリング・ティッピング」が採用され、火をつける前からひんやりとした冷涼感をお楽しみいただけます。

また、「クール・ミンティ・シリーズ・ミンティベリー・5」、「クール・ミンティ・
シリーズ・ミンティベリー・8」ではベリー味のカプセルをつぶすとベリーシャーベットのような冷たく甘酸っぱい爽快感を、

「クール・ミンティ・シリーズ・ミンティブースト・8」ではカプセルをつぶすとさらにメンソール量がアップしたより刺激的な爽快感を、それぞれお楽しみいただけます。

BAT ジャパンは、今後もより幅広いラインナップで多様な選択肢を提案し、様々なお客様のニーズにお応えするとともに、

一人ひとりの価値観やライフスタイルに合ったひとときを提供することで「より良い明日 A(Better(Tomorrow™)」の実現に向けて取り組んでまいります。

※日本で販売している既存の KOOL 紙巻たばこ 2022 年 5 月現在)の内、カプセルをつぶした後のメンソール量が最大であることを指しており、感じ方には個人差があります。

※本たばこ製品中にベリー類の果実や果汁は含まれていません。

※一部店舗では取り扱いがない場合がございます。

※たばこ葉を主原料とする紙で巻いていることを意味します。

※本製品の香料にはメンソールと微量の北海道産ミントオイルの両方が含まれています。

KOOL ミンティ・シリーズ(紙巻たばこ製品概要)

BAT グループについて

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・グループ BAT グループ)は、1902 年に設立された、消費者向けマルチカテゴリー製品のリーディングカンパニーです。

消費者の皆様にお楽しみいただける、そしてリスクが低減された製品の選択肢を増やし、「より良い明日 A(Better(Tomorrow™)」を実現することを目指しています。

www.batj.com

20 歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。

たばこの煙は、周りの人の健康に悪影響を及ぼします。健康増進法で禁じられている場所では喫煙できません。

喫煙は、様々な疾病になる危険性を高め、あなたの健康寿命を短くするおそれがあります。

ニコチンには依存性があります。

「ナチュラル」の表現は、健康への悪影響が他製品より小さいことを意味するものではありません。