ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

セックス前専用CBD「PEAQ Pleasure」がパワーアップしてPremiumに!果たしてその効果は...?

PEAQ Pleasure Premium

リラックスに特化したCBD「PEAQ AROMA」(ピークアロマ)シリーズのセックス前専用CBD「PEAQ Pleasure Premium」のPRレビューです。

PEAQ AROMAは「陽気なリラックス」「睡眠前のリラックス」「疲れを癒すリラックス」「セックス前のリラックス」といった4種のリラックスに対応したVAPE式CBD、

専用デバイス(PEAQ AROMA)にカートリッジを装着して吸うだけで液状のCBDが気化したミストを摂取する仕組みです。

www.weblogian.com

PEAQシリーズはその可愛らしいパッケージもあって、発売直後から女性に人気のCBDになっています。

中でもセックス前に吸うことで、より深いセックスライフが楽しめる人気のPEAQ Pleasureがさらにパワーアップして「PEAQ Pleasure Premium」に!

実際に吸ってみると、通常版より味が圧倒的に良くなり吸いやすくなっています。

またCBNとCBGも追加され合計50%の高濃度になることでいつものセックスをより開放的に、肉欲的に...

ということでPEAQ Pleasure Premiumの効果を試すべく、吉原で実験をしてきました。

セックス前専用の高濃度CBD「PEAQ Pleasure Premium」

PEAQ Pleasure Premium

「PEAQ Pleasure Premium」を吸うためにはデバイスとなるPEAQ AROMA本体が必要、

楽天では「PEAQ Pleasure Premium」と「PEAQ AROMA本体」のセット販売がされています。

PEAQ AROMA本体は文庫本ぐらいの大きさの箱に入っています。

本棚に置いてあっても違和感が全くない形とデザイン、そこには性的な要素が一切感じられないように配慮されています。

PEAQ AROMA本体
PEAQ AROMA本体

既に本体を持っている方はCBDリキッドカートリッジの「PEAQ Pleasure Premium」を購入するだけ、「PEAQ Pleasure Premium」は通常版のPEAQ Pleasureに比べて倍以上もするCBDですが、その分下半身に効く濃厚な成分が入っているのです...

Pleasure Premium(プレジャープレミアム)の成分

Pleasure Premium,プレジャープレミアム

Pleasure Premium(プレジャープレミアム)はカンナビノイド配合量50%、内訳はCBN40%+CBD7%+CBC2%+CBG1%+テルペン

味はイチジク・パッションフルーツ・クローブのフィグミックスということになっていますが、実際は甘みがあるパッションフルーツ味です。

通常版Pleasureに比べて苦みがなく、とても吸いやすく・美味しく吸えるようになっています。

ゴールドに輝くパッケージング

Pleasure Premiumを箱から取り出すとゴールドに輝くエロい袋...中にゴムが入っていそうな雰囲気であります。

密封されたパッケージング袋を開封するとCBDリキッドカートリッジが。

Pleasure Premium
Pleasure Premium

リキッドカードリッジ内のCBD液は中でちょっと固まっている場合があります。

これはCBDリキッドでよくあること、なのでCBDリキッドをVAPEで吸う場合は、それ専用のアトマイザーなりPOD型VAPEが推奨されるのです。

後はPleasure PremiumをPEAQ AROMA本体にセットして吸うだけ。

PEAQ Pleasure Premiumは少しホワワ~ンとする感じ

Pleasure Premiumを推奨する通りに吸ってみると、5分もしない内に頭がホワワ~ンとしてくる感じがします。加えて少々の眠気も。

推奨する吸い方は以下の通り

  1. 口にくわえて3秒間吸う
  2. 喉に3秒ほどためる
  3. 鼻から出す

この一連の動作を20~30回ほど繰り返すのがPEAQ Pleasure Premiumの吸い方です。

Pleasure Premium

ただしPleasure Premiumは一人で吸ったとしてもあまり意味がありません。

摂取で期待できる効果は、女性の場合だとセックスの時に痛い・気持ちよくない...といった不快感の緩和(CBDは筋肉をゆるめる作用がある)

男性の場合は勃ちが悪い・中折れしがち...といった持続力系のキープ効果(CBD+CBNは血管拡張作用がある)

男女ともにある効果が緊張の緩和です。

つまりPleasure PremiumはパートナーがいてこそのCBDなのです。

ということでPleasure Premiumの効果を確かめるべく、吉原で実験しました。

プレイ前に吸っておく

Pleasure Premiumがどれぐらい効くか?をレビューするには、本来なら男女ともに「吸ってからヤル」「ヤル前に吸うが」正しい使用方法になります。

しかし吉原とはいえ、初対面の嬢に吸って下さい...とのお願いできません。

お願いした時点で怪しまれ、スタッフコールされ色々と終わる可能性が高くなること明白です。

吉原.CBD

ならばどうする?の方法は待合室で呼ばれる前に吸っておく、もしくはプレイ前にトイレに行って吸うの二択しかありません。

今回は「待合室で吸いまくっておく」をチョイス、心がホワワ~ンとし始めるジャストタイミングで呼ばれました。

中折れはしなかった

今回は実体験レビューをするために、あえての地雷を...踏んだつもりでした。

しかし実際はそこそこの当たりであり、逆パネマジと申しましょうか、経験値的に6回いって1回当たるかどうか?レベルの中当たりです。

この時点で勃ちの悪さは問題なし、Pleasure Premiumを吸っていなくても良好なフル勃起だった可能性は否定できません。

では中折れはどうか?となると、サービス開始~フィニッシュまでの約40分間は問題なし、中折れの心配など皆無でした。

これは中当たりだった影響も否めませんが、実際問題大当たりの良嬢だとしても初対面で緊張して勃ちが悪い、中折れする...はわりと一般的なこと、それが地雷の場合は言わずもがなです。

初見で当たったので裏を返して本指することで緊張がほぐれ、さらに良いプレイになるといった一般的な流れを考慮すると、やはりPleasure Premiumを吸っておいて損はなかったのでは?と思えるところがあります。

ただし私の実体験レビューはあくまで男性側の使用感であり、女性がどうなるか?までは分かりません。

パートナーとのセックスにおけるマンネリ解消をしたい方は、CBD+CBNの血流をよくする作用と、緊張をほぐす作用を感じられたPEAQ Pleasure Premiumを試してみてはいかがでしょうか。