ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

ナチュラルアメリカンスピリット新商品の魅力と限定パッケージの裏に潜むアート

JT は、「ナチュラル アメリカン スピリット」の全銘柄において限定パッケージを、2024 年 3 月 5 日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売します。

ブランドの魅力と特徴

ナチュラルアメリカンスピリットは、ネイティブ・アメリカンの価値観に基づいて生まれたブランドです。

大自然への敬意を表すため、香料や保存料などの添加物を使わず、たばこ葉そのものの旨さを味わえる100%無添加たばこにこだわっています。

これは大自然の恵みを最高の状態で提供するというブランドの想いを反映しています。

新商品と限定パッケージ

2024年3月5日から全国発売される新商品では、ブランド初の数量限定パッケージが登場します。

これには、象徴的なたばこを吸うチーフのシルエットを新たな視点で描いたアーティストによるデザインが施されています。数量限定ならではの特別感とアートの融合が、製品の魅力を一層引き立てています。

アーティストによるデザイン

数量限定パッケージのデザインは、5人のアーティストによって新たに構築されました。これらのアートには、たばこは大地の恵みであるというネイティブ・アメリカンの敬意と感謝が込められています。

裏面にはアーティストのデザインに込められたメッセージや思いが記載されており、製品に深い意味を与えています。

たばこ葉の品質と生産方法

ナチュラルアメリカンスピリットでは、たばこ葉の品質と生産方法にもこだわります。大自然の中で育まれたたばこ葉が、添加物を使わずに手間暇かけて製品化されることで、本物のたばこの味わいを提供しています。品質に対する徹底的なこだわりが、ブランドの信頼性を高めています。

ネイティブ・アメリカンの文化への敬意

ブランドはネイティブ・アメリカンの文化に深く敬意を払っています。チーフのシルエットが大自然の象徴として捉えられ、製品全体がネイティブ・アメリカンの価値観を表現しています。これにより、たばこを楽しむことが文化へのリスペクトとなり、購買者に特別な経験を提供しています。

発売日と入手方法

新商品と数量限定パッケージは2024年3月5日から順次全国のコンビニエンスストアやたばこ販売店で発売されます。

限定パッケージ特設サイト

「ナチュラル アメリカン スピリット」ブランドサイトでは、限定パッケージの発売を記念する特設サイトを公開しています。

本特設サイトでは、限定パッケージ制作の裏側を映したアーティストごとのスペシャル動画や、プレゼントキャンペーンなど様々なコンテンツを展開しています。

詳細は、下記ページからご覧ください。

「ナチュラル アメリカン スピリット」限定パッケージ特設サイト URL

https://amespi.clubjt.jp/members/limited-edition-package2024/