ミルフモ

ヴェポライザー、VAPE、アイコス、グロー、プルームを中心とする電子タバコ専門サイト(旧名:ブログ作成ボタンを押しちゃった)

新登場!Ploomのメビウス・ベイズ・オプションで洋梨の魅力を堪能しよう

本ページはプロモーションが含まれています

2024年3月18日から全国で発売される「Ploom(プルーム)」の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス・アドバンスド」に、新たなフレーバーが仲間入りしました。

「メビウス・ベイズ・オプション」が登場し、その魅力に迫ります。

メビウス・ベイズ・オプションとは?

「メビウス・ベイズ・オプション」は、「Ploom」のメビウス・オプション・シリーズに新しく加わった洋梨フレーバーのカプセルです。この新商品は、豊かな果実の甘みとみずみずしさが広がり、まさに洋梨の美味しさを余すことなく楽しむことができます。

フレッシュな爽快感が広がる

「メビウス・ベイズ・オプション」は、「プルーム・エックス・アドバンスド」でご利用いただけるメビウス・オプション・シリーズの一環として、フルーツフレーバーカプセルと天然メンソール100%が絶妙に調和しています。これにより、フレッシュな爽快感が特長の商品となっています。

洋梨フレーバーの特長

新たな「メビウス・ベイズ・オプション」は、洋梨フレーバーの特徴である果実の甘みとみずみずしさを同時に味わうことができる商品です。

カプセル搭載ならではのフレッシュなフレーバーと、天然メンソール100%の爽快感が、ひと口目から最後まで一貫して楽しめます。

豊富な内容物と価格

「メビウス・ベイズ・オプション」は、たばこスティック20本入りで、メンソールタイプの味わいが特長です。価格は500円(税込)で、リーズナブルな価格で多くの方に手軽にお楽しみいただけます。

お客様の多様なニーズに応えるJTの決意

JTは、「メビウス・ベイズ・オプション」の発売を通じて、お客様の多様なニーズに応え、満足いただける商品とサービスの向上を目指しています。これからも新しいフレーバーやアイテムの登場に期待が高まりますね。

新しい「メビウス・ベイズ・オプション」で、洋梨の魅力を存分に楽しんでみてください。ますます進化する「Ploom」の世界に、どんどん興奮していきましょう!

「プルーム・エックス用」たばこスティックのラインアップ

「プルーム・エックス・アドバンスド」でお愉しみいただける、たばこスティックは、お客様の味・香りの好みに合わせ、18 銘柄のラインアップよりお選びいただけます。